今晩はクリスマスツリー音譜音譜


仕事終わりに、

大好きな街に行ってみましたクリスマスツリークリスマスベルラブラブラブラブ





やっぱり好きな街に住めたことは、

なんだかんだ幸せだったなぁとか思いながら、

歩いていたら、、


なんと、、


キティさんに遭遇ラブラブラブラブラブラブ


野外ショーをやってましたラブラブラブラブ






こういうショー、

凄い久々に、観たけど、、

本当に感動したっラブラブラブラブラブラブ


後ろ姿でも充分可愛いてへぺろ

こんな可愛いショー、他には知らないわてへぺろてへぺろ




そのあと、

イルミネーション観ながら帰りましたラブラブラブラブ







一人でも充分過ぎるくらい満足できた
クリスマスイブでしたラブラブラブラブ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう