こんばんはラブラブラブラブラブラブ

仕事を終え、、
この歳での最後の晩餐会ラブラブラブラブラブラブ


半額のお惣菜ラブ


シーツが無くて、
ドン・キホーテで買いましたお願い



明日で、
数えで40歳でございますニコニコ

いや、
女性は40歳位からが、
本当に美しいと、私は本気で思ってるし
もともと年齢は関係ないという考えなので、
特に何も思わないけどてへぺろ

それでも、この歳まで、
自由に自由に自由に笑い泣き笑い泣き笑い泣き
身体もまぁ元気で、
台湾にも住んだり、
日本帰ってプー太郎で困りながらも、
そのお陰でトルコ行けたし、
銀座で楽しいアルバイト出来たり、
大阪の楽しい話があったり、
なんだかんだ蒲田に(笑)落ち着き、
なんだかんだありながらも、
ちょっとだけ良い給料貰って、
マッサージ行ったり好きな物食べて飲んで、
両親も一応元気だし、

まぁまぁ、、、
色々あるけど、、
生きてるだけでマルモウケじゃない?
この歳まで生きてて、マルモウケかも??

って、思える夜ですラブラブラブラブラブラブ

誕生日に買いたいもの、
ドン・キホーテで見つけてしまいましたラブラブラブラブ

扇風機めっちゃ欲しいけど、
これ、可愛いでしょドキドキドキドキドキドキ

ドン・キホーテで安かったんですキョロキョロキョロキョロ

あとはやっぱこれかしらん

そして、最近ハワイのビール飲みながら思う、、

これこれこれ、
めっちゃ美味しいやつお願いお願いお願い

そしてもっと欲しいもの、
この感覚ダウンダウンダウン



一番欲しいものダウンダウンダウン

自分や周りの方や家族の健康、
普通に日常が続きますようにドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ