こんばんはニコニコ

今日も仕事終わり、、
ホテルに着いてのんびりしてますニコ



この時間にこのご時世中どの番組でもニュースやってないって、、
日本のテレビは本当にどうなってるんだ笑い泣き

昨日も今日も台湾の知人から
『大丈夫?ちゃんとマスクしてる?眼鏡もしなさいよ』と、
連絡きてます。。
大丈夫だよと伝えると、
『無事で本当に良かった』と。。

日本にある台湾企業からも、
コロナの影響で一旦閉業と、連絡がありました。

私は1年台湾に住んで、
世界を色々旅して、
日本のニュースって、日本のテレビって、
独特というか、
閉鎖的だなぁと思ってましたが、、

今回で更にそう感じます。。

本当に明日どうなるか分からない、、
そんな日々に急になった感じキョロキョロ

まぁそんな時代だからこそ、
後悔無いように生きたいものです。。

LAWSONで気になってた
こんなの買ったりラブラブ