こんばんは赤薔薇赤薔薇

先日の面接、、

落ちました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

やはり調剤未経験が
ダメだとのこと。。

でも、調剤未経験を凄い嫌がってて、
雰囲気も悪くて、、
確かに落ちて良かったかもだけど、、
紹介会社の方と話して、
急ぎで他の仕事を探す話に。。。

正直、、
埼玉の地元駅だけでも何件もあったし、
通勤一時間なら大阪府内かなり行けるし、
求人かなり選べると思う、という事ですが、、。

明日、大阪の担当者が新しく担当になり、
打ち合わせの電話が来ます。。

引越も明後日だし、、って思っていたら、
もうひとつの免税店を専門に探してた
紹介会社から、


凄いタイミングできましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

慌てて電話し、
来週火曜日に面接希望出しました。

沢山店舗あるけど、
凄い活気ある店なので、、
あまり店頭で声だしとか苦手なんだけど、、。。

まぁとりあえず、面接受けます。。

とりあえずこのドラッグストアと、
調剤やっとかないと本当にヤバイと
良くわかったので、
もっとアットホームな、
調剤未経験歓迎の調剤薬局を中心に探します。。

また、この紹介会社の方と、
日曜日に打ち合わせでお会い出来ることになり、
2つの紹介会社にお願いすれば、
まぁどうにかなるかなと。。。

でも、やはり歓迎してくれる所に行きたいし、
やっぱ落ちて良かったかも。

食いっぱぐれ無いように動きますっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き