こんにちはラブラブラブラブ

ずっと止まってる免税店の確認もかねて、
お世話になってる会社へ行きました。

やはり、秋葉原の免税店は、
ちょっと難しいとのこと。。

そんなことだろうと。。

しかし、
代わりに?

東京駅の来年オープンする免税店や、
大阪キョロキョロの免税店の話を頂いて。。

まぁどちらも、
どんな形で携われるかは、
最初の薬局オープンの手続き手伝いだけとか、
実際に店頭に立つとか、
まだ分かりませんがあせる

そんな事も含めて、
今週中に途中報告をくださいと
伝えてきましたニコ

大阪お願いお願い

もし、給料など、
ある程度条件良かったら行きたいお願い

住宅手当てが出ればなお良いけどてへぺろ

そうなったら、
大阪を拠点に動けるし、
一人暮らし出来るしてへぺろてへぺろてへぺろ

面接受けたところから、
少しずつ内定ももらってるし、
本当、どうなるんだろキョロキョロ

まぁとりあえずは、
貯金もあるし、
楽しく暮らせたら良いかなとかてへぺろ
だんだん、このニート生活も慣れてしまったてへぺろ


帰りに、原宿で、、
LINEショップに行きましたラブラブラブラブ





そして、
竹下通りラブラブラブラブ




あった、わたあめ笑い泣き





普段、娯楽なんて、
公園とか神社とかイオンとかウエルシアとか
回転寿司とか酒屋さんとかだから、、、

原宿、キラキラしてて、
海外に来たみたいで楽しかったラブ

人生、どうなるかわからんけど、
どの道でも、
その中で楽しさや生き方を見つけたら
良いかなと思うし、
どれが良いとか勝ちとか、
あまり考えないようにしたいなと。

仕事して、
家に帰り、
美味しいお酒とおつまみちょっと作って、
休日はカフェなどでお一人様を楽しみ、
ときどきマッサージに行って、
散歩したり、ブログ見たり、
年に2回くらいは海外旅行行って、
国内旅行はもっと行って、、
そんな生活、理想というか、
なんだかんだしてきてたかもニコ

あぁ、私の理想の生活に、
結婚とかデートとか出てこない笑い泣き笑い泣き