こんにちは照れ

やることがあまり無くて、、
朝から着々と、

今度の台湾旅行の、
金門から高雄の飛行機、
高雄のホテル、
予約完了しましたてへぺろ

あとは、、

ハイビスカス金門のホテル
ハイビスカス彰北のホテル
ハイビスカス彰北から台北の電車

これらをとれば、終わりニコ

また、29日の鹿児島から、
8月2日に埼玉に帰るまでの、
ホテルとかは、、
まぁ、その場その場でいっか、、。
熊本位、とっておくかなニコ

鹿児島、熊本、神戸、大阪と、
泊まろうかなぁ。。
と、思っていたら!!



淡路島に、ハローキティの大きな施設が出来たらしいラブ

その名も、ハローキティスマイルラブ

なんやら物凄くデカイキティちゃんがラブ

淡路島に1泊も良いなぁニコ

となると、、
どうやら、明石から淡路島まで船で行ける
らしい笑い泣き

うん、それも良いかもてへぺろてへぺろ

淡路島に1泊かなぁハイビスカス

そして淡路島から、大阪に抜けて、
一路埼玉へ、なんて感じ??