今日は建国記念日かぁ薔薇


おはようございますニコ

2週間も休み中、、

実家でだらける日々ですてへぺろ


でも、前職だったら

こんなに休みとれないし、

やはり台湾の会社に転職して、

色々と体験できたし、

以前よりゆっくり過ごせたり、

良かったなぁと思いながら、、

まだ布団でグダグダしてますてへぺろ


明後日京都に行くので、

嵐山行こうと検討中ハート


その次の日は金閣寺とかてへぺろ

ベタですがてへぺろ

美しいですよねハートハートハート


春日神社も良いかなぁ好


そして大阪に向かい、

大阪に一泊、、

関空から台湾へあひる


東京、大阪位の移動とか、

なんとも思わなくなりました笑い泣き

まぁ、お金はかかるんだけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


日本帰ったら薬剤師でバイト探そ笑い泣き笑い泣き

時給3000円以上希望笑い泣き笑い泣き

あるかなぁ。。




建国記念日の意味、知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう