こんばんはっ(*'∀`*)v

今日は、仲の良いタクシー運転手が会いに来てくれ、、
夕飯とか言われましたがそれはちょっと怖いなと思いてへぺろ
この後仕事戻らなきゃだからと言って、
夕方少しドライブデート?を



お餅を頂きましたニコ

仕事全く関係ない人とコミニュケーションとるのは、本当に良い気分転換になって楽しかったです(*'∀`*)v

その後、会社から帰るとき、
中山駅まで足を伸ばし、
三越等、中山駅付近は本当に東京みたいキラキラ





満月が出てます満月

家の近くで満月



まん丸い満月が、日本からも見えるって
母から連絡ありました満月

夜は最近はまり中の笑い泣き
海鮮丼寿司



初めてスーパーでキムチを買いました




親指がハロウィンですてへぺろ

あとは、キャベツをごま油かけて食べますニコ

昨日はこの時間に食べ終わってたけど、
今日はまだビール飲んでるてへぺろ

やっぱ一人だと、
のんびり時間かかるわニコ

今日も18日限定ビールが
美味しいつキャハハ