まる子、南の島へ行くだLOVE



懐かしいハートハートハート

ところで私、
会社の為に笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今まで全くやってなかった、
Facebookを始めました笑い泣き

ほぼ仕事関係ですが、
もし興味あるかた←いないって笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私のまん丸の顔も載ってますので笑い泣き

あと、
台湾に興味あるかたは良かったらラブ

というか、
台湾から日本への送客を基本的にしてるのですが笑い泣き笑い泣き

Qポイントというアプリの宣伝用のfbです。
@QpointBC



まぁ今後も、
プライベートな内容をアメブロに書き続けますがてへぺろ

Facebook、
いまだに良く分かんないし、
実名怖い笑い泣き
アメブロの方が何倍も安心するわハート



プサディーハート
懐かしいハート

台湾のテレビでは、
ちびまる子ちゃんと、
あたしんちと、
名探偵コナンばかりです(笑)

コナンは見たことないので、
あたしんちとまる子ちゃんばかり見てますちびまる子ちゃん

あたしんちが一番好きなんだけど、
22時半からなので、
ほぼ寝ながら見て途中で寝ちゃったり笑い泣き

こんな時間に眠たくなったら自由に眠れるのは幸せだわ花