こんにちは花花

今日は昼までグタグタして、
テレビでちびまる子ちゃんやってたから
見て、

のんびりお昼に



無性にドトールの
濃いアイスコーヒーが飲みたくて、、

最近の激太りもどうにかしなきゃとガーン
軽めにジュース食パン

いやぁ、しかし友達がいないなぁ、わたしてへぺろ

毎日ほぼ一人でふらふらしてるてへぺろてへぺろ

日本にいると引け目を感じたりするけど、
こっちは全くそんな事なくて、
本当に居心地良いですハートハート

台湾にもラインできる友人も数名いるし、
ブログもあるし、
殆ど寂しいとか孤独とか
感じなくいられる土地ですキティちゃん

たから台湾が好きなのかなてへぺろ

とりあえず勉強して、
少しでも中国語覚えなきゃ汗汗



なぜかジブリショップに
かおなしの比率高いニコニコ



こういう石鹸大好きお願い

最近頂いた手作り石鹸で、
顔も髪もあらう様になり、
シャンプーとか洗顔とか
全く使わなくなりました笑い泣き笑い泣き

とりあえず、
電子レンジとオーブントースターと、
醤油が欲しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き