先日お仕事に行った時、子役ちゃんのお母様が現場で何やら熱心に我が子の手足をスリスリ撫でていらしたのです
(何してるんだろ…)と眺めていたら保湿剤を塗っていたのです

我が家にも常備してあるヒルトイド軟膏
アッキーもアレルギー持ちなので皮膚科に行くとアレロックとセットで処方されます

待ちの時間にお母様に聞いたところ、撮影の時は保湿剤(保湿)、コンシーラー(怪我や痣を隠す)、歯ブラシ(ご飯を挟んで撮影の時に磨く)は常に持ち歩いてるそうです
素晴らしいキラキラ

私も見習って撮影の時には保湿剤、歯ブラシ、コンシーラー、うぶ毛シェーバー、アイブローを持ち歩く事にしました
うぶ毛シェーバーは、以前撮影に向かう電車の中で鼻と口の間に濃い目のうぶ毛を発見して剃りたくてモヤモヤした時があったのでショボーン

子供が輝くためには親も努力しなくちゃいけないのだなぁ…と実感しました


⇧今回の宣材写真です
五反田の平賀さんに撮って頂きました
多くのポスターや写真集の撮影をされている方なので素晴らしい出来ですお願い
宣材詐欺にならないか心配になるくらいのレベルです(笑)
ありがとうございました



ご閲覧頂きありがとうございます
お仕事のご依頼は⬇よりお願いしますルンルン
芸能事務所シャイニング