あれほど前日からあれこれ準備しておきながら、まさかまさかの…

衣装紛失!‼

こんにちは
無事に?宣材写真撮って参りました






集合場所の六本木に2時間前に到着して、ヒルズの地下の親子休憩室で腹ごしらえと末っ子の授乳タイム〜
子供達もおもちゃで遊びのんびりと過ごしていました

が、何か違和感…滝汗
あれ?手荷物少なくない?
もっと手元ガサゴソしてたよね?
すみません、なんて衣装の入った紙袋が他の乗客の方に当たってしまい気を使っていたのはいつどこまでだったかしら?

え…
ええっ…
ええええーっ!!?

すぐさま社長に連絡!!
取りあえず着ているもので良いとの事
でも、色味が…
靴も靴下もブランドロゴが入っちゃってるし

初めて来たヒルズで子供を小脇に抱え、片や手を引いて母は突っ走りました
子供服ぅ〜!子供服はどこじゃ〜!
頼りのグーグル様に「近くのユ○クロ!」「近くの西○屋‼」「近くのバースデ○!」と叫びましたが、どこもまぁびっくりするほど遠いわぁ!

時間ギリギリでヒルサイド地下二階に子供服があることが分かり即入店の即購入!
またまた駅まで突っ走り、社長と本日ウチと同じく宣材写真を撮る方々と合流しました

その後は無事にスタジオへ笑い泣き




恐ろしくドタバタした1日でしたが、長男くんは楽しかったようなので、良かったです

ちなみに、自前の衣装は来る時に乗っていた電車内に置き忘れていたようで、連絡を頂き受け取りました
ご迷惑おかけしました💦


にほんブログ村 芸能ブログ 子役・子供タレントへ
にほんブログ村