お久し振りでーすてへぺろ
毎度放置でキョロキョロキョロキョロてへぺろ

経過観察終わりました拍手お祝い
えと…先月ですがってへぺろ
ご連絡が遅くなりましたお願い

本来は5月で終わると思ってたところ、半年後にCTしてからね~となり、2018年5月の治療終了から5年半で終了しました。
最後も内診もせず、今回は言われもしませんでしたー爆笑
きっと言ってもヤダって言うだろうと思われたんだろな~爆笑
診断からも数えるほどしか内診してません。
たぶん片手とは言わないまでも、二桁はしてないかな~。
コレが婦人科の敷居を高くしてるんですけどねー。
でもやっぱやなもんはヤダ!

ということで、外来終わりました。
まぁ今後は健診の際にいちおー腫瘍マーカーはしときますかね~くらいな感じです。
(全然心配してない爆笑)

とは言え、リンパケアルームには半年毎に行くので、次回のがん研は2月です。
相変わらず弾ストは履いたり履かなかったりですが、気にはなるショボーン
今はお股の浮腫がめちゃ気になるアセアセ
なんとも説明が難しい所なんですが、恥骨から後ろの方、お尻の下側というか、ビミョーな所が浮腫んでます。
こんなトコ、弾スト履いたところで何とも効果が無さそうな感じだしなー。
夏に買い足した30(単位がよく分からん)のやつは、ホントに履くの大変で、女性トイレ行ったら上げるのも大変でアセアセ
ホントにめんどーいえーん
この弾スト、まだ3回くらいしか履いてないえー
大変過ぎて、仕事の日は遅刻するダッシュってなっちゃうもやもや

という現状です。