全部消えた~えーん

打ち直しーアセアセ


あれから 6年 経ちましたキラキラ


手術から6年経ちましたクラッカー

過ぎてみれば早いなぁ、あっという間ですね。

ちょっと懐かしさすら感じます。

私は元気そのものです、コロナってますが驚き


でも、病院で知り合ったがん友には亡くなった友達もいたり、リアルな友達もステージ4で1年前から治療中だったり、そんなことを考えると私は幸せなんだなぁと思わざるを得ません。

普段はまーったくそんなこと考えないんですけどねキョロキョロ


病院で知り合ったがん友とは薄くなりましたねー。

コロナ禍もあったから何年も会ってないです。

卒業祝いをしようね~と言っていてそのまんま、まぁ私の卒業は11月予定なので、その頃には企画するかな。

でも、たぶん3人かなぁ。

良いことなんでしょうけど、ちょっと寂しいですね。



半分消して次回にしましたーショボーン

何回やってもアップしなかったーアセアセ

我が家Wi-Fiの入りが悪くて、アップされなくて何回かやってたらまるっと中身が消えちゃってガーン

打ち直したけど最初より少ない気がする…💧

危ないからアップする前に下書きに入れとこあせる