毎度お久し振りでごさいます~てへぺろ

書かないまま1ヶ月半経っちゃったプチオフ会とか、ネタはあったんですけどね~あせる
ついつい汗うさぎ
皆様のところにもさっぱりお邪魔してなくて、たぶん1ヶ月以上見てない気がする驚き
今、時間があるので、追い付けたら良いなと思ってマス。

ただいまコロナ中でーすガーン
いやぁ、ホント突然来ますねっえー
もう保険もおりないし、今後は絶対なりたくない!ならない!!って思ってましたグー
寄せ付けないぞてへぺろくらいに。
一昨日会社では問題なく、帰宅後かなり夜遅くなってからな~んかおかしいなと。
夜中に3回くらいトイレに起きたりもして。
朝熱計ったらしっかりありました…ヤバい💦
会社に連絡して休みもらって、午後から電話しといた病院へ。
たぶん今は行かない人もいると思うけど、とっとと薬も欲しかったからねー。
来週は大阪の予定もあるし、困る!!ということで笑
熱は下がってきてもう少しって感じかな。
でも咳と鼻水は酷くなってきた(っていっても大したことはないけど)。
なんとしても5日間で治らないと困る凝視
大人しくゴロゴロしときまーすzzz
とは言え、そんなに寝れないですけどね。

今は5日間で、4・5日目は症状無ければ出勤しても良いんだって、そこは職場次第でって。
うちは一応5日間だそーです。