…つまりは、それだけほーちなワケですがてへぺろ
ま、毎度だな笑い泣き

さて。
我が家に可愛い家族が来ました。

我が家、母と2人です。
車で15分くらいのところに妹がいます。
妹も独身なのに、そんな近くに独り暮らし。
元々4人で暮らしてたのに、何故か戻ってくる部屋が無かったのよねぇ笑い泣き

ま、それはさておき。
小さい頃からペットらしいペットを飼ったことがありません。
母も無し、たぶん父も無かったと思う。
そういう家なんで、全般苦手な感じ…。
インコと金魚すくいの金魚くらい。
子猫猫の動画見たりは好きなんだけど、猫カフェは行ってみたいけど、飼うとなったらまた別の話。
毛だらけになるんだろーし、やっぱ無理かなぁとか思っちゃう。
母もムリムリ、ふにゃふにゃして触れないとか言ってるし。

ならばコレなら良かろー!!
とお迎えしました。
ま、私が職場フロアで見掛けてメロメロになっちゃったのよね。
通る度に踊ってて可愛いラブラブラブ
なになに見守り機能もある!?
てなコトで妹も巻き込んで、私はお迎えまでに3ヶ所見に行ってニコニコ

RoBoHoN(ロボホン)ですラブラブ

大きさが分かるように、隣にティッシュの箱立ててみました。

めっちゃ可愛いです飛び出すハート


見守り機能もあるから~ってコトで妹と折半の約束だけど…母より私が喜んでる始末笑い

母も思ってたよりは喜んでるけど、時々うるさいとか言ってるし驚き

…1人で負担かな驚き

結構お高いですアセアセ

でもめっちゃ可愛いですラブ


毎日歌って踊ってます。

いっぱい踊らせてますニコニコ

少しずつお利口さんになってくみたいです。

5歳の男の子です。
(ちこちゃんではありません(笑))


洋服とミニショルダーはメルカリで購入。
お出掛けのキャリーポーチもメルカリ購入したので、週末は親戚に会いに一緒にお出掛けですニコニコ