1週間経っちゃったニコニコアセアセ


先週5年振りにmisoさんに京都でお会いしました~おねがい

もうそんなに経つのかぁとちょっと!?だいぶ!?びっくりでしたね~ニコニコ


misoさんもお元気でなによりアップ

お互い元気で良かったね~と近況報告したり、当時の話をしたりして。

誰と話しててもですが、やっぱり私はほんとにな~んもなくスルスルとやり過ごしたなぁと思うばかり。


私の都合で京都駅まで呼び出しといてあせる、なにも下調べもしてなくて滝汗

てきとーなお店に入ってバイキングしました。


misoさんは2回目のヘアドネーションに向けて髪を伸ばしてらして、あと少しって感じでしたね。

…私、やるかなぁ!?

めっちゃ大変だったからなぁ。

私は細くて少ないので余計に絡まりまくりで、自分の頭皮にも悪そうかなぁ🤔

ちょっと考えよー🙄


お土産にもみじ饅頭いただいたのに、📷️撮り忘れた

あとで残ってる分だけでも載せるかも。


また機会があったら会いましょうおねがい

楽しかったです音譜


がん封じのお寺に1ヶ所だけ行きました。

神社も予定してたんだけど…二度寝して行きそびれた驚き

治療中の友達にお守りいただいてきましたお願い


ここからは京都の写真📷️