こんにちは~。

○○の自主練で筋肉痛で~す爆笑飛び出すハート


さてさて、とっても急なんですけど

misoさんと久し振りに会うことになりました。

大阪には年数回は推し活で行ってるけど、友達と一緒だったりでなかなか時間が取れないんですが、今回時間があるな~と思ってお声掛けしたらOKOKだったので。


misoさん

blog遡ってみたら2018.9振りでしたよー。

約5年ですね~ニコニコ


もしご一緒したい~という方がいらしたらご連絡くださいおねがい


来週 6/12(月) 京都駅付近

時間は17~18時くらいから


あとはな~んにも決めてません口笛


カバー写真は大阪森ノ宮のEk Chuahにて。

ソフトクリームもあるんだ~と食べてきましたよだれ