ヘアドネーション

しましたラブラブ!!


…月初に爆笑

ほら、ほーちblog驚き

えへへニコニコ


やーっっっと切れました美容院

サッパリ飛び出すハート


最初の頃は毛先の美容院してたけど、伸びた分だけ切ってるようなもんだから、これじゃいつまで経ってもドネーションなんてムリと思って、切るのやめてから3年以上!!

なんとか伸ばしてドネーションできました。

元々細くて少ないから、ほんのちょびっとしか無かったわー泣くうさぎ

これだけーはてなマークって量だけど、まぁちょっとでもお役に立ててたらいいなぁ。

でもあんな痛んでる髪が、果たしてお役に立つのやら!?

激しく疑問です汗うさぎ

フルウィッグ作るのに2~30人分いるんだそうですよ~、なかなか大変だっ。



お店美容院クシシャンプードライヤーにもホントに久し振りで。

行ってない間にいろいろあって、お店がキレイになってましたキラキラ

いつものコーヒーとチョコは変わらずよだれラブラブラブラブ

5年半前にココで買ったウィッグは、人毛100%で6万円にハサミ代入れても7万円弱でした。
今、ウィッグだけで10万円だって無気力
輸入してるから、為替の影響がこんなところにもチーン
世知辛いねぇ叫び