先日病院に行ってきました。

まさに経過観察になってからまる5年の日。

勝手に卒業❗と思ってました。


が!まさかの卒業にならずびっくり


は?ってなりましたよポーン


そしてまさかまさかの

担当医6人目真顔むかっむかっむかっ

なんなら代打の先生入れたら7人目ですけどー凝視


どういう話になってたか分からないし、CTやってから卒業が普通だから、半年後にCTしてから卒業だって…プンプン

3ヶ月前と半年前にCTしてるけどー。

なら3ヶ月後で前回から半年だけどー。

8月にリンパケアルームの予約もあるのにー。


てか担当医変わらなかったらたぶん卒業だったよね!?


さすがに苦情言いましたよむかっ

最初の主治医が定年なのは仕方ないです泣くうさぎ

その主治医に掛かりたくて行ったけど、定年はどうしようもないから。

でもさ、その後毎年変わるって、なくない??

そんな人、同じ病院でも周りに1人もいないんだけど真顔


結局、私には主治医いませんえーんダウン

そんな毎年毎年はじめましての先生を、主治医なんて思えませんバツレッド

まぁ、それは担当しているあちらもそーでしょね。

いくら元気だからって、あんまりだーえーん


採血の時、最後かな~って言ったらおめでとう拍手クラッカーって言ってもらったのになー。

記念?にその採血写真カメラも撮ったのに…消したわよっ爆弾