お久し振りで~すニコニコ
毎度これ~ニコニコ

先日病院で同時期に一緒だった人から久々にLINEが来ました、私もしようと思ってたトコだったんだけど。

病院に来てて、造影CTして異常無しで、今日でがん研卒業したよ~クラッカーって拍手拍手拍手
同じ頃の人にもLINEしてみたら、こちらも4/3に卒業したよ~って拍手拍手拍手

続々卒業クラッカーキラキラキラキラキラキラ拍手拍手拍手
私も近々卒業予定ですニコニコ
ま、間違いなく卒業できるでしょう音譜

連絡くれた人は肉腫だったので、がん研での治療後に肉腫専門のところにも経過観察で通っていて、こちらはあと5年診てくれるそうです。

私は、リンパケアルームは半年毎くらいで一応行く予定です。
弾ストのこともあるしね、いろいろ保険診療で測定してもらえるのはありがたいし。
あ、でも、通院してるのをいいことに処方してもらってるヒルドイドは、今後皮膚科行かないと貰えないなぁ。

そしてそして…アプリで次回予約を再確認したら…

は?また担当医変わのはてなマーク真顔

いや、確かに私は元気ですよはてなマーク
それにしても6人目ってナニはてなマーク
これで卒業なのに、前の人まだいるのにはてなマーク
年度変わるからまた変わるの?って聞いたら
まだいるから変わらないって言ってたのにはてなマーク
てか、毎年変わるってナニはてなマーク

さすがに
真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔むかつき
ってなりますよ。
この先生にかかりたいと思って行ったのに、
主治医の定年は仕方ない(でも院内にはいる)けど、毎年変わるって酷くない!?
元気だけど、ずっと変わらない人が羨ましいです。
結局主治医不在みたいなもんですえーん

ただ、時間を変更してほしくてダメ元で電話してみたら、言われた主治医の名前は前回の先生…どっちだよー!?

今日はこれから去年肺がんに罹患した元々の友達と、同時期に体がんに罹患した彼女の同僚と会ってきまーす。
食べてお喋りして、行ったことのないがん封じへ~お願い