すっかり放置~キョロキョロ

えーっと、先月ですが外来でしたー。
前回に続いて再度CTしましたー。
前回のCTで肺に影?があるから、次回もCTねって言われたから。
3ヶ月心配だと思うけどって言われたけど、いや全くな私爆笑
ひとつも気にせず~。

この日は夕方には病院出たいですって言ってあったんで、結果は後日郵送でした。
だいたい1ヶ月後って。
いつもなら結果出てから診察だから、えー、これ夕方出れるの!?って思ったよ。
血液検査も逆に最後でびっくり
そんなの初めてだよ🔰

リンパケアルーム、栄養指導、CT、診察、採血だったけど、珍しくサクサクと2時間半くらいで支払いまで終わってたよびっくり
2~3時間待ちとか普通なのにねー。

あ、で、結果が届きました。
3日前くらいかな(このてきとーなコト笑い泣き)。
もちろんなんでもありませんでした~OK

外来の日は、推し活で忙しかったから~笑
病院よりもそっち優先笑笑笑

栄養指導、今まで女性で、初めて男性の栄養士さんだったけど…結構突っ込まれましたー泣き笑い
毎回同じこと言ってますよねー真顔って。
いや、まー、そーなんですけど驚き
ムダになるから!って、まーその通りなんですけどあせる

次回は5月、経過観察になってからちょうど5年になります。
経過観察は終わりかな~!?
リンパケアルームは半年毎くらいで継続する予定。
一応ね、リンパ浮腫はたいしたことはないけど無くはないしね、念の為ね。