がん保険…入ってなかったーアセアセとか、

入ってたけどまだいいと思って止めちゃったーもやもやガーンとか、

何度か聞きました。


がん保険、基本的には

がんになったことがありますか?

という告知項目で私達は一発アウトです爆弾ダウン


ところが!!


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

1/23(月)

サバイバーでも入れるがん保険

発売されます!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 ※条件はあります💦

  …まだ言えないけど治療は終わってること💦


これね、画期的だと思います拍手


まだ発売前なので詳細をご案内する訳にはいかないんですが、でも通常のプランとほぼ同じ内容で入れます。

終身で、あの特約も付けられちゃうの!?アップって目

保険料は高くなりますが、それはしょーがないアセアセ


昨年かな、

某保険からサバイバー向けの保険が発売して、結構食い付かれてる様子をblog等でお見掛けしました。

…まぁね、入れないと思ってたのに入れる目クラッカーってなるのは分かりますキョロキョロ

が、保険屋でもある私から見ると、なんともビミョーな保険だなと、同僚とも話題になったんですよ。


今回のコレは、有りですアップクラッカー

ま、個人的にはプラン内容に多少思うところも無くはないんですが、でも今まで契約できなかったことを考えたら全然有りOK

今後、他の保険会社も追随してくれると良いなとも思います。


 現在でもサバイバー向けの保険が全く無いワケではなく、

 私の知る限り3社あります。

 お勧めかと言われるとちょっとな…と思いますが。

 他にもあるかも?ですが。


パンフレット通りではなく、組み方にいろいろなんで、そこはよくご相談くださいねー。

個人的にはコレを付けないで、ココを増やした方が良いよね、とかプラン設定には思うところもあります。


何はともあれ、関心がある方は1/23をお待ちくださいね~。

お近くの保険ショップへ行かれるか、私にDMいただいても大丈夫です。

たいていのショップなら扱いがあると思われる保険会社ですグー