ご無沙汰しております~驚き

なんだかさっぱり気が乗らなくて、blog関係すっかり放置してました。
皆さんのblogにもあまりお邪魔しておらず…なんか気が付いたら2ヶ月とかお伺いしてないところもありそーで汗うさぎ
またちょっとずつお邪魔しますーアセアセ


さてさて。
去年に続き、今年も行ってきました


去年は1人でふらっと前半・後半の2回行ったんですけど、今年は別店舗同僚と友人に現地合流。
同僚は有休消化中なので、かなり早い時間から行ってたみたいで、私が着いた時には一通り買い物もしてイートインも食べ終わって~というところ。
友人も用事終わりで行ってたから、そこそこ買い物していて~というところ。

2人は知り合いではないので、ちょこっとだけご一緒して、あとは同僚と。

けんぴ、1時間も並んだそーでびっくり
欲しかったら並んでおいてあげるよ~ってキラキラ
ということで、私がふらふら物色中に並んでおいてもらいました。

同僚にナニ買った~?って聞いて、テレビにも出たって言ってた焼き芋買ってみたって言うので、私も買ってみました。
金蜜芋めっちゃ美味しかったーよだれ

左から安納こがね、安納芋、

マロンスイート、一番右が金蜜芋❗

とろっとろ、焼き芋とは思えないほどよだれ

もう1回買いたいなーと思うけど…時間がなぁもやもや

安納芋もとろとろで美味しかったよだれ


去年はねっとり系はあんまり~とか言ってた母も、今年は美味しいって食べてました。


去年は焼き芋5本と生のお芋だったけど、今年は同僚のおかげで揚げたてけんぴを。

凄かったー、8時閉店なのに8時2~3分前まで揚げてたもんね笑

その場で揚げたて食べたかったわーよだれ

左上のいもけんぴチップスは、2袋あるけど1袋は並ばず帰った友達の分も購入。

右上の細けんぴは同僚が買ったのを半分分けてもらったもの。

チップスと細けんぴの間のはじゃがチップス。

丸いのは北海道フレンチフライ(じゃがいも)

その隣はやわらかいもけんぴ。


結局けんぴは、やっぱり1時間並びました~爆笑

1人だったら諦めて並ばなかっただろーなー。

丸いの以外はけんぴのところねビックリマーク


ここにマロンスイートは載ってないんだよねー。
というコトは、種類はもっと多いのかも~。


横浜そごうで21日までやってますラブラブ

お近くの方はぜひ飛び出すハート