に行ってきました…先日滝汗

blog~と思いながら、1週間経っちゃったびっくりキョロキョロ

今回はCTもありました。
CTは半年毎かな。
私は“幼稚園の頃の”気管支喘息で造影剤🆖と言われてます。
…幼稚園の頃なのに、聞いちゃったらダメなんだそーで。

なのに造影剤入れますね~とうーん
あれ、良いのかな!?
私的にはまーどっちでもいーけど、だったんですが、一応申告。
CTオーダーした先生に確認して、じゃあ無しでっということに…。

うーん…
前回の先生、今回だけ代理でねー
って言ってたくらいなんで…。


栄養相談では、まーいつもと同じ!?
食べ過ぎ~、体重~って。
身長低いから、他の人より食べられないよのー
と、初めて🔰の言い方されましたーえーん


リンパケアルームでは、足の太さ数ヶ所計って、そんなに差がないから今まで通り。
メインは栄養相談の方ね~と、これまた初めて🔰の言い方されましたーアセアセ
あ、そー…つまりは痩せろってコトねーガーン
ちょっと緩めの20ってサイズの弾性ストッキングの黒を2足買い足すことにしました。

たまにしか履いてないけど、私比最近履いてるかな。
まー、それでもせいぜい週に1~2回だけど。
罹患してる訳でもないリンパケアルームの看護師さん、毎日履いてるんだって。
楽だからって(帰宅したらすぐ脱ぐけどとも)。
私は履くのがめんどーで、毎日なんて履きたくないなぁ。
あとサイズの問題で、胸の下までくるのも、ずるずる下がってくるのも鬱陶しい真顔


さて診察。
…もー先生5人目なんですけどぉーーーアセアセえーん

若い女医さん、暫く変わらないらしいけど…。
最初の先生に掛かりたくて来たのになぁえーん
定年だから仕方ないにしても、5人目ってどーなのよーーータラー

今回は内診も💧
あんまりしてないけど、年内最後だからとか言われて。
よくよく考えたら前の先生の時もしてるから、半年前にもしてるはず…いらんわ。
しかも今までで一番痛かった!
基本的には毎度痛くて嫌なんだけど、最初の先生はあんまり痛くなかった。
やっぱりベテランの先生だからかなと思ってたし、前回の女医さんもそーだった…この先生いやーーーえーん

経過観察の5年とは、手術から?治療終わってから??と聞いてみました。
みんなとよく話題になるやつね。
そしたらソレ微妙なんですよねー、まぁ半年しか変わらないから~と言われました。
まぁどっちでもいいんですけどね。
私はもー大丈夫だと思ってるし。

東京會舘レストランの前、こんなんになってました。

ハロウィンハロウィンとクリスマスクリスマスツリーが一緒~ルンルン