コレは妹が買ってきたスヌちゃんのねりきり。
ネットに載ってたらしく、同じコトしてましたー。
なんて残酷キョロキョロ


美容院に行ってきました美容院
3ヶ月振りくらいかな!?
前髪伸びてうるさくなってきたし、ぼちぼちかな~と。
母にはあんたの髪痛んでるって言われるしショボーン
もう少し落ち着いた色にしたらとも言われたっけ。

美容院はウィッグ探して行ったところ、そのままずっと行ってます。
今回もカット、染め、炭酸ヘッドスパのフルコースビックリマーク音譜
カメラ撮らなかったけど、今回もコーヒーとチョコぱくぱくニコニコ
最近いろいろ控え目にしてたけど、大好きなチョコ出されたらね~、やっぱ食べちゃうてへぺろ

髪は、生えてきた最初の髪が痛んでるので、もう少し切ればもっと綺麗になるらしーですキラキラ
切った方がいいはてなマークって聞いたら、せっかく伸びてきたし少しずつ切れば良いんじゃない?ってコトで、毛先だけのカットになりました美容院
それでもそこそこ切ったよーな!?
だいぶ白いの伸びてたよ~って言われたびっくり
今、こんな~音譜音譜音譜

ウィッグ専門でも特化でもないけど、医療用ウィッグ扱ってると出してるトコなので、その関係のお客様が多いお店。
ちなみに個人でやってるお店なので、のんびりできる感じ。
これから抗がん剤するお客様に、私が元気なもんで今は割りと大丈夫みたいですよ~って話してたらしく、そうなんですか!?キラキラって希望はてなマーク期待はてなマークしてたそーですが、その後来られてそう思ってたらキツかったと言われたそーで…。
やはし、私みたいに元気な人、そうはいないと言われてしまいましたー(笑)
ま、否定しませんがキョロキョロ
抗がん剤しながら遊び呆けてた人がって話してたらしーです(笑)

明日は健康診断おばけくん
さてさてどんなヤバい結果が出るやら~キョロキョロ