風邪っぴきだけど、今日はお出掛音譜
予定していた舞台を観に行ってきたラブラブ
なかなか人気の舞台だけど、少し前にまあまあいい席を入手できたニコニコ
風邪っぴきくらいでパァにはできないビックリマーク
だいぶマシになってきたしね。

初演も観てるんだけどなー、全然覚えてないやてへぺろ
確か最後ギロチンで終わって何だアレガーンって作品じゃなかったっけなぁ!?…確か…だけどあせる
花ちゃんはさすがの王妃様だしソニンも良かった。
フェルセンの古川くんもさすがに似合ってたキラキラ
(フェルゼンじゃないのね~)
玲奈ちゃん王妃も観てみたかったなぁ。
あ、古川くんは『下町ロケット』に出てますテレビ
すっごいやな感じの役だったけど、どーなってくのかはてなマーク
やっぱり作業服より王子様系の方が似合うけどね~。

終わってから、ちょっと休憩『紅鹿舎』へ。
元祖ピザトーストとアイスクリーム豆乳カフェオレコーヒー
豆乳カフェオレは好みじゃなくて、ちょっと失敗ショボーン
セットに普通のカフェオレなかったからだけど。
ピザトーストは美味しかったですお願い

ちょろっとふらふらしてたんだけど、ミッドタウン日比谷のイルミネーションが綺麗でしたキラキラ
着いた時にやってたの、15分おきだったー。
それ撮りたかったなー、今HP見たあせる
『マイ・フェア・レディ』の曲に合わせてカラフルな色のだったんだけどね。
まー、これはこれで綺麗だけどさ~。