9月13日(水)

 

前日寝れなかった分よく寝られて、いつもより遅めの起床。

ベッドの上で歯磨きハブラシするコトになるとはビックリびっくり

食べてなくても歯磨きするんだよね。

 

主治医が来て“なんとなく痛いくらいなら大丈夫”ってOK

昨日入口まで歩いて目眩したって言ったら、1日目はそんなもんだからって。

 

午前中には看護師さんが来て、じゃあ歩きましょうビックリマークって介助付きで

よろよろ、よたよた病棟1周しましたあしあと

ホント、よろよろ…ショボーン

 

午後からはお水解禁キラキラ

やっと飲めたmineral water

お腹は空いたけど、まだ食べれなーいタラー

 

夕方看護師さんに着替えさせてもらって、なんと下をベッドの上で洗ってもらったびっくり

看護師さんてスゴイ仕事だなぁと改めて!

パジャマとmy パンツパンツから、手術着のゆかたと紙オムツへチェンジ。

尿管が入ってるからパンツパンツは半ケツ状態、痛痒くてバツレッド

抜けるまでは楽なゆかたと紙オムツにしてもらった。

だいぶ楽になった、不自然なパンツはちょっとねぇガーン

 

午前中は介助付きで1周したけど、

午後は点滴のお供を連れて(支えられて?)、よろよろと3周歩いたあしあと

頑張ったビックリマーク 私キラキラ