28日のお仕事を最後に
一応の産休に入るし、、、
今年やり残してる事ないかな❓
って確認していたら、、。





おっっっっと😳😳😳😳





ってなったひとつが
【水】タイプのUPでした💦笑





さて参りましょう💁🏻‍♀️←






【水】タイプの人はね
日焼けじゃない色黒さんとか
くすみやすい人とかね
あとは下半身以外と太いとかね
浮腫みやすい人ね〜
体型は洋梨型かな〜🍐





イメージはね、5つのタイプの中で
1番大和撫子な雰囲気かな⁉️🤩笑
和の雰囲気、寡黙にコツコツじっくりさん
↑私少しこの質欲しいくらい😝、、、





性格は分からないけど
外見の特徴から見る芸能人でいうと、、、





#黒木メイサ とか 






#小松菜奈 とか







物静かだけど芯が強い感じね




髪が長い人は、【水】の質を持つ
それに【水】を弱らせない為には
極端に長い髪の毛はNG🙅🏻‍♀️ね
腰とかそれ以上長いのは、、、ね🤭




私も昔〜〜から黒髪ロング憧れてたけど
1回も達成できた事ないんだよな〜🤔🤔笑