月曜日!!無事におわた!


家に帰ってます。



月曜日はお客さん全然来ない日。、


のはずですけど!!



今日は3名の方施術できました!!(^^)



ありがたい。。



皆さんお疲れのようで、足コリコリでした。



おいらも東京レインボープライド🌈の疲れが、まだまだ足にきてるー。。


あ!!そうそう!!



昨日、僕はお店にいなかったのですけど、、。


お客様からOS-1いただきましたー!!!



おいら、よく脱水症状良くなるんで。、。


ほんとにありがたい。。。


水分補給たくさんして今日は乗り切った〜(^^)






あ、、



それとね!!



今日、Bledっていうゲイの配信アプリで配信してたら、、日本に仕事で来ている外国のかたが観てくれて、そのままお店に来てくれました〜!!(^^)



とっても日本語も上手でカタコトだけどずっとおしゃべりしてましたww 


2時間の施術して、なんと。。、



チップ1万円も。。。。



ありがたくいただきましたww



大事に使います。



それではー


明日は朝早いぞー。。💤