こんにちは爆笑ウインク

 
きぃこりんですお願い
 
 
 

 

  2018.💒 /  夫婦2人暮らし /  ズボラ主婦 /

  2020.2月契約🏠 / 2020. 12月引き渡し&入居 /

  陶芸 /  北欧食器🇫🇮 /  マイホームでの暮らし

 マイホーム関係まとめの記事はこちらから → 

 






先日、

夜寝ていたら地震がありました。




正確には



スマホからの大きな通知音で

飛び起きた数秒後に揺れました。

あの通知音、ビックリしますよねあせる







わたしの住んでいる地域は

震度3でしたが

(地震直後の発表では震度4でした)




夫が不在で1人だったのと



グラグラと揺れた時間が

今まで経験した中で

いちばん長かった感じがして

 

本当に怖かったですあせる

地震の後、眠れなくて洗濯まわしました。←謎





夜中の地震だったので

震源地近くの方は

不安な夜を過ごされたんだろうな





今年は地震が多いですね…汗











猫しっぽ猫あたま

ポチったものが届きました。





その名も「ひっつき虫」

すごいネーミングですよね…ポーン







独身時代に働いていた会社で

働き始めたばかりの頃に




はじめて

使用済みの『ひっつき虫』を見た時

思わず上司に


「なんか、ここに

誰かが噛んだガムがあるんですけどゲロー滝汗


って

大騒ぎした思い出がありますニヤニヤ

その時は笑われたけど、

はじめて見たらそう思いますよねあせる


丸めて使います○







会社では

ポスターを貼るのに使用していましたが



我が家では

主に、飾り棚に置いているものたちの

転倒防止を目的に使用しますキラキラ





ひととおり貼ってみましたキラキラ



〈使い方〉



お守り程度かもしれませんが



少しでも

不安材料が減るといいなって。








地震はいつどこで来るかわからないから

防災グッズを揃えておかないと…と

改めて思いました。



それから車 車

ガソリンいつもギリギリに入れがちなので

そこも見直さないと…。








最後まで読んでくださり

ありがとうございました恋の矢


  
  お気に入りや購入予定のものを
   紹介していますお願いラブ