こんにちはニコお願い

きぃこりんですお願い
  

 

 

  2018.11月💒  /  夫婦2人暮らし  /  ズボラ主婦  /

  2020.2月契約🏠  / 7月着工  / 12月引き渡し&入居  /

  お花が好き  /  北欧食器🇫🇮 /  マイホームでの暮らし

 




 

 

 

 
以前にも書いたことがありますが


我が家の階段の 巾木 は
左右で違うものがついています。





ブルーグレーのアクセントクロスの面
ハートナラハート


ホワイトのクロスの面
ハートピュアホワイトハート







もともと
階段 オーク
けこみ板 ホワイトの予定だったので


アクセントクロスの面も
ピュアホワイトの予定でしたひらめき電球







前の賃貸が 蹴込み板がホワイトでした。
明るくてとっても気にいっていました♩
あぁ、懐かしいドキドキドキドキドキドキ






けど、打ち合わせの最後の最後の頃に

設計士さんから

リビングのナラに近い色の階段にしたほうが
階段とのつながりが出ると思うので
変更しませんか?



と提案があって
それに合わせて、アクセントクロス側は
ナラの巾木になりましたウインク






左右で違うものがついていますが






上から見ても
全然違和感がないと思っています◎






手すりはこちらの記事で紹介しています。





ちなみに
我が家の打ち合わせ中にはなかったのですが


ナラの階段、できたみたいですね♩







わードキドキ
これがよかったな笑い泣き

あ、でも我が家の階段もお気に入りです恋の矢恋の矢








階段のクロスはこちらです!
リリカラ LL-5010


サンゲツ SSD-1907







ハート
猫しっぽ猫あたま

階段の巾木の色を選ぶとき


クロスに合わせてホワイトにするか
階段の色にあわせるか
悩みますよねキョロキョロ



どちらにしても素敵だと思いますが

左右変えるってパターンもあるよひらめき電球ひらめき電球

ってことを伝えたくて
この記事を書いてみました




どなたかの参考になれば嬉しいです恋の矢

 

 

 

 
 
 
 
 
今日はここまでチュー
 
 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございます恋の矢
 
 
ではまた〜音譜
 
 
  
  お気に入りや購入予定のものを
   紹介していますお願いラブ