こんにちはニコお願い
 
 
きぃこりんですお願い
 
 
 

 

  2018.11月💒  /  夫婦2人暮らし  /  ズボラ主婦  /

  2020.2月契約🏠  / 7月着工  / 12月引き渡し&入居  /

  お花が好き  /  北欧食器🇫🇮 /  マイホームでの暮らし

 

 

 




不織布マスク



無印のこちらのケースに入れています爆笑

スッキリドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 




このケース


発売当初から話題になっていて

ずっと欲しかったんですよね。

 

 

 





 

無印に行くたびに

いつも手にとってみるんだけど




「ちょっとお高いわ~」

 

と購入にいたっていませんでした。

(いや、ワンコインで買えるんだけどねびっくり

 

 





 

なのに


どうして購入したかというと

 

 

 




 

 

無印のアプリ入れていると

誕生月に買い物すると

翌月に500ポイントつきますよね♩

 

(以前は買い物しなくても付いていましたがもぐもぐ

 









 

 

 

わたしのポイントは何に使ったか

忘れてしまいましたが

 

夫のポイントを使って購入しましたグラサン

 

 

 


 

ハート

猫しっぽ猫あたま

 

夫は

 

買い物をするとき

めちゃくちゃ慎重な人なんですポーン

 

 




本当はこの日もこれを買おう!

と決めていたものがあったのですが


迷う迷う。ゲローゲローゲロー

 

 







 

コロナのこともあるので

サクッと買って帰りたかったのに

 

迷う迷う。ゲローゲローゲロー

 

 

 







しびれを切らしたわたしが


半ば強引に

こちらに決めさせていただきました♡♡♡

 

欲しかったんだーラブラッキー恋の矢恋の矢 

 

 



使いはじめて数ヶ月音譜音譜

とっても良いですラブ

 





 

 

ハート

最近お気に入りの 不織布マスク♡♡

血色マスク音譜音譜
気分や服装に合わせて選ぶのも楽しいウインク





\ このショップで購入しました♩/


 

10枚ずつ袋に入っているので

妹と交換して3色そろいました♩

 



どの色も可愛いんだけど

わたしのお気に入りは真ん中の

ライラックアッシュ恋の矢恋の矢恋の矢




ローズはちょっと派手目ですキラキラキラキラ







 

中国製ですが

着け心地は悪くないと思います♩

 

 

紐も同じ色なのが◎ドキドキドキドキ

 




他のショップもマスクもまとめています →

 







 

夫と兼用にしようと思って購入した

ダークグレー


思ったより黒かったびっくり


 

 \ グレーはこちらのショップで購入しましたひらめき電球/







カラーマスクひらめき電球ひらめき電球

プチプラなのに

色付きで気分あがりますニコニコ




注意注意注意

どちらのショップも

届くまでに2週間以上かかるので

急ぎの場合はやめておいたほうが良いですガーン

 

 

 

 

 



 

みなさんのお気に入りのマスクがあれば

ぜひ教えてくださいラブ

 

 




今朝のリビングキラキラキラキラ

いい天気音譜音譜


今日はひなまつりですねハートハート


夜ご飯はちらし寿司にしようかな音譜





 

 
 
 
 
今日はここまでチュー
 
 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございます恋の矢
 
 
ではまた〜音譜
 
 
  
  お気に入りや購入予定のものを
   紹介していますお願いラブ