こんにちはニコお願い
 
 
きぃこりんですお願い
 
 
 

 

  2018.11月💒  /  夫婦2人暮らし  /  ズボラ主婦  /

  2020.2月契約🏠  / 7月着工  / 12月引き渡し&入居  /

  お花が好き  /  北欧食器🇫🇮 /  マイホームでの暮らし


 

 

 

 

 


我が家のソファー

unicoのアルベロさん。



賃貸の時から愛用しています♩




この子、すごいんです。










毛玉が。







恥ずかしいけど寄ってみましょう滝汗



このダイナミックな毛玉ゲロー
ナカナカノモノデス汗汗汗汗汗








やっつけました音譜音譜音譜




まだ小さい毛玉はあるけどスッキリ♩




\ コレを使っていますニコニコ /
コートの毛玉をとりたくて購入しましたが
ソファーでこんなに重宝するとはお願い







充電中ドキドキドキドキドキドキドキドキ

この子は電池ではなく充電タイプなところも

気に入っていますラブ

 





てぶくろもキレイになりました恋の矢



左側がbeforeびっくり                  右がafterラブ





寄ってみると違いがわかるかな?


色も違って見えるラブ


スッキリですドキドキドキドキドキドキ

手袋はそろそろおしまいかな。



 


 



 
今日はここまでチュー
 
 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございます恋の矢
 
 
ではまた〜音譜
 
 
  
  お気に入りや購入予定のものを
   紹介していますお願いラブ