こんにちはニコお願い
 
 
きぃこりんですお願い
 
 
 

 

  2018.11月💒  /  夫婦2人暮らし  /  ズボラ主婦  /

  🏠 2020.2月契約  /  7月着工  /  12月引き渡し&入居

 

 

 

 

 


引っ越しも無事おわり

新しいお家で暮らしていますラブ



まだ片付いていないところもありますが滝汗





新居、快適です♩

毎日ごきげんです♡♡♡






階段から♡♡♡ お気に入りの景色ですニコニコ








1番好き??? な、キッチン方面♡♡♡
鏡面の冷蔵庫なのでパントリーが丸写しになりますガーン
これについてはまた書きます星星星





夜のリビングひらめき電球 間接照明だけだとこんな感じ♡♡♡

夫の許可とってないからこの写真はそのうち消すかも。








星星星星星




さて


いまさらですが引き渡しの日に

わたしたちがやったことを書きますニコニコ





\ これらを持って行きましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球 /







では行きます音譜音譜




ニコニコ各部屋の撮影

まだ物がない状態の各部屋を

たくさん撮影しましたひらめき電球







ニコニコ食洗機を使ってみた

引っ越し屋さんに

食器の荷ほどきが1番大変と聞いたので

食器の一部を

ダンボールに入れて持ち込みましたひらめき電球


単に早く食洗機を使ってみたかった

っていうのもありましたラブ








ニコニコおふろの防カビくん煙剤

言わずと知れた お風呂の防カビ対策

入居前にみなさんされていますよねひらめき電球







ニコニコ防カビマステを貼る

ダイソーの防カビマステを

お風呂に貼りました。

お風呂以外の場所にも後日貼りましたひらめき電球







ニコニコトイレの隙間カバー

ダイソーの IH用隙間ガード を使用しました♩





アップ


1つで1階2階のトイレにできました◎

効果があればいいな音譜








ニコニコ網戸に虫除けスプレー

虫が大嫌いすぎるのでシューッシュガーン


バルサンは迷ったけどしませんでした。

冬なので効果があるのか謎なのと、

まわりも新築なのでいないと信じて。



網戸は 

以前 ナツコさん 書かれていた

スッキリ網戸を採用したかったびっくり


これから仕様決めの方は

是非参考にされてみてくださいひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球






ニコニコ荷物の受け取り

時間指定していた荷物を受け取りました◎

ケユカのダストボックスが届きました音譜




ちなみにこの数日後

楽天スーパーセールが開催されたのですが

こちらの商品、、なんと安くなっていました滝汗

まだ使ってないのに悲しーーーあせるあせるってなりました。







ニコニコ住所変更

区役所で住所変更の手続きをしました。


ついでに印鑑証明や住民票等

ローンの手続きに必要なものも入手しました。



免許証の住所変更は

まだこれからですびっくり音譜早くしなくちゃあせるあせるあせる



以上が引き渡しの日にやったことでした♩

(まだあるかもしれませんがこんな感じです。)







猫しっぽ猫あたま


続いて番外編。

引き渡し日にできなかったこと


びっくりご近所まわり

ご近所挨拶は 引っ越しの日の直前

が いいという記事を読みましたひらめき電球



ですが、引っ越しまでにも

ちょこちょこ荷物を運ぶ予定だったので、ご近所さんにご挨拶に行こうと思っていました。





それなのにやめたのは、、、



平日の日中は生活感ゼロ。。

もしかしてまだ住んでない???

と思ったほどびっくり

あ、ちゃんと住まれていました。



〈 粗品について 〉

粗品は500円〜1000円が相場とのこと。


\ これにしました音譜 /



愛用品の

無印のセルロースシート

499円びっくりひらめき電球 ケチって思われたかな??ガーン

ご近所さん、みなさんいい方ばかりで安心しました♡

仲良くなれるといいな♡♡♡













今日はここまでチュー
 
 


 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございます恋の矢
 
 
ではまた〜音譜
  

 
  
  お気に入りや購入予定のものを
   紹介していますお願いラブ


  
鍵かけたり はずしたりしていますカギ