早速、現実に引き戻されてますが…(笑)
今日発売の演劇雑誌♪
道化の瞳の感動のステージが蘇ります。
【STAGE SQUARE】
写真でも、やっぱり可愛い



それから…
両誌ともゲネプロを取材したものなので、鈴木先生&カールは坂元さん。
いち早くコメントした屋良くんや玉野さんはじめ東京千穐楽を終えてからも、キャストの皆さんが続々と道化の瞳について、想いをブログで語っています。
皆さんの、坂元さんへの想いがひしひしと伝わってきました。
両誌、道化のページには、鈴木先生&カールの坂元さんの楽しそうな笑顔。
ステスクでは、別の舞台についてのインタビューグラビア写真の笑顔もあります。
そんな写真を見ながら…
アクシデントとはいえ、坂元さんの悔しさ、無念さを想像するだけで胸に詰まる思いですが…
松葉杖をつきながら全力で演じていた坂元さんの姿は目に焼きついています。
そして、その坂元さんの想いは屋良くんをはじめカンパニーの皆さんがそれぞれの”役割”で想いを共有して引き継いでいます。だからこそ、そこはかとなく強いチーム力が生まれたんですよね。
本来なら、物語を純粋に楽しむのが礼儀なのかもしれませんが…
舞台の魅力は、カンパニーのチーム力が放つパワーを客席で、肌で感じられるところだと思うので…その強いチーム力を目の当たりにした今回は、いつもより更に感動したんだなって思います。
改めて…
坂元さんの1日も早い回復を心からお祈りしております。
そして、5日後に始まる大阪公演♪
きっと…更に進化した素敵なステージが観られると期待しています。
屋良くん!カンパニーの皆さん!
大千穐楽まで体に気をつけて…思いっきり駆け抜けてください!

