;^_^A
追記
そのせいか…?
年齢的なことなのか…?
少しネガティブモードのスイッチが入ってしまい、折角の連休が自分と向き合う自問自答の時間になっていました
(>人<;)
それでも…
SHOCKのMy初日を迎えている皆さんの観劇レポを巡らせていただいて、皆さんの楽しそうなそして幸せそうなレポにたくさんの元気をいただきました。
本当にありがとうございました。
レポを巡りながら、いくつかのSHOCKの劇評のサイトに辿り着き拝見しました。
まず最初に思ったのは、
Endless SHOCKは、ジャニーズファンのみならず、中立的な立場の評論家の方たちをも唸らせるほど、パワーに溢れた作品だということを改めて思わせていただきました。
今年の「Endless SHOCK」もまた、何年もかけて創り上げられてきた表現と、大胆な進化や洗練によって新たに生み出されてきた意味合いとが融け合う唯一無二の舞台になった。
(エンタメ評論家 阪 清和さんのブログより)
屋良くんについても、
そしてなんと言っても目立ったのは、ライバル役の屋良朝幸である。(中略)やはりコウイチに対抗できるのは、ヤラしかいないと誰もが思ったものだ。
(@同上)
この文章には、本当に共感❗️
うなづきながら読ませてもらいました。
昨年からは内くんとダブルキャストで、
それぞれ違ったキャラクターで演じてるライバル役…。
どちらも本当に素晴らしいライバルだけど…。
ファンの贔屓目かもしれないけど…。
私はやっぱり…ヤラが好き♡
コウイチとヤラの関係性や絶妙な距離感。
ヤラの1番にこだわるが故の苦しみや悔しさみたいなものが、技術があるだけに切なくヒシヒシと伝わってきて感情移入してしまう。
他の評論家の方々からも「逞しくなった」などと絶賛されてた屋良くん

俳優として色んな人達から認められたような評価が、改めてファンの1人として本当に嬉しくて誇らしく思いました。
それにしても…
今年のSHOCKのMy初日を迎えていない私が、何語ってるんだよ!って感じですが…o(´^`)o
今回は、劇評からも皆さんからのレポからも、ヤラの心情が昨年より深く表現されているということも感じられるので、とても楽しみで、ますますSHOCKへの想いが募りますΣ(*゚艸゚*)
今日はSHOCK休演日

屋良くん、ふぉーゆー、亮太くんにとってすごく久しぶりのお休みですね!
屋良くんはきっとアクティブな休日を過ごしていると思いますが…
リフレッシュできるお休みになるといいですね。
私も…皆さんから元気をもらったので、
そろそろ引きこもり生活から脱出して、お散歩がてらお出かけしようかな

追記
今日、屋良くん、ふぉーゆー、モリクミさんが、「クザリアーナの翼」を観劇したようですΣ(*゚艸゚*)
やっぱり屋良くんはお家でゆっくりしてなかったですね(*゚v゚*)