第49回衆議院総選挙期日前投票へ | きのけんさんのブログ

きのけんさんのブログ

愛する我が祖國日本に対する韓国と北朝鮮や支那による歴史の捏造と歪曲、我が国固有の領土、領空、領海侵犯を絶対に許さない。
日韓国交断絶、日朝国交正常化断固阻止、日中国交断絶、日露国交断絶を目指し、政治結社 祖國防衛隊は活動中!

 

 
 
 
こんばんは~音譜
 
 
本日わたくしきのけんお父さんは、タイトルにもあるように、大阪市の北区役所で31日投開票の衆議院総選挙の期日前投票へ行って来ました!!!
今回は投票所の3つの動画カメラを載せました!!
最近、動画カメラが固まって観れないとのご指摘をメッセージでいただきますショボーンショボーンショボーン
スマホスマホでご覧の方は、動画が固まったらスマホスマホの画面の真ん中を3度タップしてみてくださいキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
 
小選挙区は自民党の前職で、元外務副大臣、前防衛副大臣の中山泰秀候補に投票しましたニヤリニヤリニヤリ
中山泰秀候補の街頭演説カラオケを何度も見に行きましたが、『小選挙区はわたくし中山泰秀、比例代表は連立政権を組んでいる公明党とお書きください!!』  と言ってましたが
申し訳ありませんが、わたくしきのけんお父さんは創価学会が嫌いなので(きのけんお父さんブログをお読みくださっている方で学会員の方々がおられましたら、すんまへんびっくりびっくりびっくり)、比例代表は自民党と書きましたくまクッキーくまクッキーくまクッキー
わたくしきのけんお父さん  自民党の党員ですのでご容赦願います真顔真顔真顔
 
そして最高裁判所裁判官国民審査投票には 『三浦守』 『草野耕一』 『宇賀克也』 の3名の判事にバツを付けましたバツレッドバツレッドバツレッドバツブルーバツブルーバツブルー
この3人は、選択的夫婦別姓を認めないのは 『違憲』 と、とんでもない判断をしました注意注意注意
わたくしきのけんお父さんは選択的夫婦別姓には大反対ですムカムカムカムカムカムカ
海外では認めている国がありますが、そんな事は知らんっちゅーねんドクロ ドクロ ドクロ
ここは日本日本ムキームキームキー     選択的夫婦別姓は家族の崩壊ですゲローゲローゲロー
お父さんとお母さんの名前が違うとなると、子供の名前はどうするのか?
Aさん宅は選択的夫婦別姓を選ばず、親子みんなが同じ苗字、Bさん宅は選択的夫婦別姓を選び親子で苗字が違うイラッイラッイラッ
そんな事は絶対に許してはならないプンプン プンプン プンプン
家族のみならず、我が国日本の国體(こくたい)の破壊ですぶちゅーぶちゅーぶちゅー
選択的夫婦別姓や同性婚を認めろと騒いでいる人たちは、日本日本から出て行きなさいドクロドクロドクロ
そして、それらを認めている国に行けばええやん右矢印右矢印右矢印   日本日本に居てほしくないムキームキームキー
だいだいこういう人たちは、左翼的かキチガイです禁止 禁止 禁止
わたくしきのけんお父さんハッキリ言いますガーン      気持ち悪いねん(怒)下差し下差し下差し
 
選挙の話しに戻りますが、報道テレビによると自民党は議席を減らし、単独過半数は微妙、立憲ミンス党は議席を伸ばすらしい注意 注意 注意
はたしてそうでしょうか??びっくりびっくりびっくり
立憲ミンス党に投票する人たちに言いたい!!
あなた方は、2009年の衆議院総選挙で民主党政権が、我々日本国民日本国旗を騙して、我が国日本をめちゃくちゃにしたのを忘れたのですか?
しかも、立憲ミンス党はあろう事か共産党と組んでいるのですよ爆弾爆弾爆弾
閣外協力とか言われているけど、こんな連中に我が国日本を託すのですか??
民主党政権の失政の責任を誰も取っていない立憲ミンス党は万年野党で良いグーグーグー
立憲ミンス党代表の枝野を辞任に追い込みましょうもやもやもやもやもやもや
 
 
 
 
↑↑↑
左翼判事を辞めさせましょうブーブーブーしょんぼりしょんぼりしょんぼり
 
 
 
↑↑↑
岸田総理が来られたので、マスコミも集結カメラカメラカメラ真顔
 
 
 
 
 
↑↑↑
大阪駅前電車のヨドバシカメラ前で、中山泰秀候補の応援演説カラオケに来られた岸田総理ニヤリニヤリニヤリ
わたくしきのけんお父さんの岸田総理のイメージは、安倍さんのような派手さは無いけど誠実な感じがしますニコニコ ニコニコ ニコニコ
安倍さんが誠実では無い と言う意味ではないですよグッグッグッ
第1次安倍内閣以降の、1年で総理大臣がコロコロ変わるような事はやめてもらいたいニヤリニヤリニヤリ
 
 
↑↑↑
わたくしきのけんお父さん  国旗日の丸日本国旗で応援(笑)ウインクウインクウインク
 
 
 
 
 
 
 
↑↑↑
わたくしきのけんお父さん   政治結社 祖國防衛隊日本は11月7日の日曜日から街宣活動日本カラオケを再開する予定です目 目 目日本 日本 日本カラオケ
 

 

↑↑↑

わたくしきのけんお父さんが街宣中カラオケにかける曲で一番好きな、尾形大作さんの 『沖田総司』 です筋肉筋肉筋肉   特に2番の歌詞が好きですおねがいおねがいおねがい

『限りある身を~ 燃やして生きる~ 夏の蛍が~ 愛おしや~ 鳥羽で暴れて 伏見で荒れて どこで散ろうと新撰組の~音譜

名曲ですので良かったら聞いてみてくださいねピンクハートピンクハートピンクハート

 

↑↑↑

岡史郎さんの 『あゝ開陽丸』 ですラブラブラブ

 

↑↑↑

角川博さんの 『新選組の歌』 です口笛口笛口笛

 

↑↑↑

春日八郎さんの 『嗚呼神風特別攻撃隊』 ですゲッソリゲッソリゲッソリ

街宣活動日本カラオケでもよくかけますが、この動画カメラを見るとわたくしきのけんお父さんは泣けて来るのですえーんえーんえーん

 

↑↑↑

林伊佐緒&ボニージャックスの 『出征兵士を送る歌』 ですイヒイヒイヒ

我々右翼団体日本カラオケには定番の歌です音譜  

 

  

 

  

 

 

 

 

 

 

 

↑↑↑

北朝鮮の豚豚 金正恩豚のそっくりさんのお笑い芸人、ぷりん将軍です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

躊躇なくスイッチを押すぷりん将軍様ロケットロケットロケット    流石です爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

北の豚豚金正恩豚豚豚にも見せてやりたいゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 いつも いいね、コメントやメッセージなどありがとうございます爆  笑爆  笑爆  笑

そしてわたくしきのけんお父さん  政治結社 祖國防衛隊日本へのご理解ご声援もありがとうございますニコニコニコニコニコニコ
なかなか訪問出来ず申し訳ありませんえーんえーんえーん
訪問は明日以降にさせていただきますグラサングラサングラサン
 
おやすみなさい(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZぐぅぐぅ ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ
 
きのけんチューチューチュー
 
フォローしてね
 
フォローしてね!
 
フォローしてね…