反・中共デー街宣 | きのけんさんのブログ

きのけんさんのブログ

愛する我が祖國日本に対する韓国と北朝鮮や支那による歴史の捏造と歪曲、我が国固有の領土、領空、領海侵犯を絶対に許さない。
日韓国交断絶、日朝国交正常化断固阻止、日中国交断絶、日露国交断絶を目指し、政治結社 祖國防衛隊は活動中!

 

 
 
 
こんばんは~音譜
 
 
 
昨日の3日、政治結社 祖國防衛隊日本は誰も出て来なかったので、わたくしきのけんお父さん1人で街宣活動日本カラオケに出ました!!!
韓国総領事館韓国  支那総領事館中国  大阪駅前電車  ロシア総領事館で啓蒙、抗議街宣日本カラオケを行いましたビックリマークビックリマークビックリマーク
 
今回は9月29日に支那総領事館中国で行いました 『反・中共デー』 街宣日本カラオケの動画カメラを3つ載せました!!
最近、動画カメラが固まって見れないとの指摘をメッセージで受けておりますショボーンショボーンショボーン
スマホスマホでご覧の皆様は、動画カメラが固まったら、画面スマホの真ん中を3度タップしてみてくださいガーンガーンガーン
 
毎年の事ですので詳しい話しは割愛しますが、昭和47年9月29日に我が国日本は、日中共同声明を出し、日中国交正常化をしました日本 中国
それに伴い、親日国であった台湾と断交しましたプンプン プンプン プンプン
当時の総理大臣であった田中角栄のこの判断は正解だったのでしょうか?
支那中国の海警局の公船船による、沖縄県の尖閣諸島への領海侵犯波  接続水域波への侵入を繰り返し、反日敵対行為を続けておりますムキームキームキー
尖閣諸島を守ってくれている海上保安庁船の皆さんには、敬意を表したいと思いますウインクウインクウインク
個人的には尖閣諸島には海上自衛隊船の派遣を希望しています手
わたくしきのけんお父さん  政治結社 祖國防衛隊日本はこれからも在大阪 支那総領事館中国への糾弾、抗議街宣日本カラオケを続けます!!
 
 
今日、臨時国会が召集され、首班指名選挙を経て岸田新総理が誕生し、新たな政権が発足します照れ照れ照れ
立憲ミンス党の枝野は、口を開けば政権批判ばかりしていてウンザリですプンプンプンプンプンプン
こやつらは2009年の衆議院総選挙で当時の民主党政権が我々有権者日本国旗を騙した反省も総括も無く 『政権交代を』 と騒いでおりますゲッソリゲッソリゲッソリ
わたくしきのけんお父さんは自民党の党員なので衆議院大阪4区の候補者である自民党の中山泰秀に投票しますが、絶対に立憲ミンス党を政権与党にしてはなりませんムキーッムキーッムキーッ
枝野は、公安警察パトカーの監視対象である共産党と候補者調整して、我が国日本を再びめちゃくちゃにしようと画策しています炎炎炎
しかも枝野は共産党と選挙協力はするが、連立政権は組まない、閣外協力をすると、意味不明な妄言を吐いておりますゲローゲローゲロー
野党の惨敗、枝野を代表辞任に追い込みましょうブーブーブー
衆議院総選挙は19日公示、31日投開票のようです!!!
自民党に1票をお願い致しますニヤリニヤリニヤリ
立憲ミンス党、社民党、共産党、れいわ新選組など、反日売国奴政党を国会から追い出しましょうゲローゲローゲロー
国会で出された福島県産の弁当お弁当を 『この弁当お弁当 ベクレてるんやろな』 と、万死ナイフに値する暴言を吐いたれいわ新選組の山本太郎を絶対に落選させねばなりませんムキームキームキー
こんなヤツに新選組を名乗ってほしくありませんイラッイラッイラッ
山本太郎よ、今すぐ死んでくれナイフナイフナイフ銃銃銃爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑↑↑
大阪府警パトカーがこのL字型の計測器で、わたくしきのけんお父さんの音量カラオケを取り締まっております笑い泣き笑い泣き笑い泣き
わたくしきのけんお父さん  政治結社 祖國防衛隊日本は法令遵守の精神で街宣活動日本カラオケしておりますので、お手柔らかにお願い致しますパトカーパトカーパトカー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
↑↑↑
大阪府警機動隊パトカーが蛇腹のバリケードで、我々右翼団体日本の街宣車車を、支那総領事館前中国に行かせないように警備しております銃銃銃
 
 

 

↑↑↑

わたくしきのけんがお父さん街宣中日本カラオケにかける曲で一番好きな、尾形大作さんの 『沖田総司』 ですウインクウインクウインク   特に2番の歌詞が好きですラブラブラブ

『限りある身を~ 燃やして生きる~ 夏の蛍が~ 愛おしや~ 鳥羽で暴れて 伏見で荒れて どこで散ろうと新撰組の~音譜

名曲ですので良かったら聞いてみてくださいピンクハートピンクハートピンクハート

  

 

↑↑↑

岡史郎さんの 『あゝ開陽丸』 です爆  笑爆  笑爆  笑

 

↑↑↑

角川博さんの 『新選組の歌』 です口笛口笛口笛

 

↑↑↑

春日八郎さんの 『嗚呼神風特別攻撃隊』 ですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

この動画カメラを見るとわたくしきのけんお父さんは泣けてきますあせるあせるあせるえーんえーんえーん

 

 

↑↑↑
林伊佐緒&ボニージャックスの 『出征兵士を送る歌』 ですぶちゅーぶちゅーぶちゅー
我々右翼団体日本には定番の歌ですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 

 


↑↑↑

躊躇なくスイッチを押すプリン将軍様豚豚豚

こんな格好してたら、職質されるわなぁてへぺろてへぺろてへぺろ

北朝鮮の豚豚金正恩豚豚豚にも見せてやりたいキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 
いつも いいね、コメントやメッセージなどありがとうございますニコニコニコニコニコニコ
そして我々政治結社 祖國防衛隊日本へのご理解ご声援もありがとうございますおねがいおねがいおねがい
なかなか訪問出来ず申し訳ありませんえーんえーんえーん
訪問は明日以降にさせていただきますグラサングラサングラサン
 
おやすみなさい(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
きのけんチューチューチュー
 
フォローしてね
 
フォローしてね!
 
フォローしてね…