反・ロシアデー街宣 | きのけんさんのブログ

きのけんさんのブログ

愛する我が祖國日本に対する韓国と北朝鮮や支那による歴史の捏造と歪曲、我が国固有の領土、領空、領海侵犯を絶対に許さない。
日韓国交断絶、日朝国交正常化断固阻止、日中国交断絶、日露国交断絶を目指し、政治結社 祖國防衛隊は活動中!

 

 
 
 
こんばんは~音譜
 
 
皆様、大変ご無沙汰しておりました!!!
昨年の12月26日以来のブログ更新PCとなりますチーンチーンチーン
『お元気ですか?』  『なにかありましたか??』  など、フォロワーさんからメッセージをいただきましたえーんえーんえーん
そして前回のブログには、800を超えるいいねグッを頂きましたラブラブラブ   ありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート
わたくしきのけんお父さん  大阪府警パトカーに逮捕されていた訳ではありません(笑)
単なる、ズボラですうんちうんちうんちてへぺろてへぺろてへぺろ
 
本日は、我々右翼団体日本にとって大事な反・ロシアデー街宣日本カラオケでした!!
政治結社 祖國防衛隊日本は3台で大阪府豊中市にある在大阪 ロシア総領事館で北方領土奪還、日露国交断絶の抗議街宣日本カラオケを行いましたぶちゅーぶちゅーぶちゅー
昨日に引き続き、2日連続のロシア総領事館への街宣日本カラオケでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き
今回は、大阪府警パトカー豊中署の検問の動画カメラを1つ、ロシア総領事館前のシュプレヒコールカラオケの動画カメラを2つ載せました爆  笑爆  笑爆  笑
以前、フォロワーさんに 『動画カメラが固まって見れないアセアセ』 とメッセージで指摘を受けた事があります爆弾爆弾爆弾
スマホスマホでご覧の方は、動画が固まったら、スマホスマホの画面の真ん中を3度、タップしてみてくださいお願いお願いお願い
 
毎年の事ですので詳しい話しは割愛しますが、昭和20年8月9日、旧ソ連は翌年まで有効であった日ソ中立条約を一方的に破棄して我が国日本に侵攻し、南樺太、そして北方四島を含む全千島列島を強奪しました銃銃銃
我が国日本とロシアとの友好などありませんムキームキームキー
日本日本は憲法改正、時代錯誤な9条を廃止して武力攻撃ロケットをロシアに加え、我が国日本固有の領土である北方領土を奪還しなくてはなりません爆弾爆弾爆弾
 
平和ボケした日本人日本国旗の皆様、目を覚ましてください目 目 目
我々政治結社 祖國防衛隊日本は在大阪 ロシア総領事館への街宣活動日本カラオケを続けますムキーッムキーッムキーッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑↑↑
白と茶色の気持ち悪い建物ビルが在大阪 ロシア総領事館ですムキームキームキー
 
 
 
↑↑↑
大阪府警パトカー機動隊が、L字形の計測器でわたくしきのけんお父さん 政治結社 祖國防衛隊日本の音カラオケを計測して取り締まりをしていますイラッイラッイラッ
雨の中、ご苦労様です雨雨雨パトカーパトカーパトカー
 

 

↑↑↑

わたくしきのけんお父さんが街宣中日本カラオケにかける曲で一番好きな、尾形大作さんの 『沖田総司』 ですニヒヒニヒヒニヒヒ   特に2番の歌詞が好きですブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

『限りある身を~ 燃やして生きる~ 夏の蛍が~ 愛おしや~ 鳥羽であばれて 伏見で荒れて どこで散ろうと新撰組の~音譜

名曲ですので良かったら聞いてみてくださいませハートハートハート口笛口笛口笛

 

↑↑↑

岡史郎さんの 『あゝ開陽丸』 ですびっくりびっくりびっくり

 

↑↑↑

角川博さんの 『新選組の歌』 ですニヤリニヤリニヤリ

 

 

↑↑↑

春日八郎さんの 『嗚呼神風特別攻撃隊』 ですメラメラメラメラメラメラ

街宣活動日本カラオケでもよくかけますが、この動画カメラを見るとわたくしきのけんお父さんは泣けて来ます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

↑↑↑

林伊佐緒&ボニージャックスの 『出征兵士を送る歌』 ですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

我々右翼団体には定番の歌ですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 
 
いつも いいね、コメントやメッセージなどありがとうございますニコニコニコニコニコニコ
そして我々政治結社 祖國防衛隊日本へのご理解ご声援もありがとうございますおねがいおねがいおねがい
なかなか訪問出来ず申し訳ありませんえーんえーんえーん
訪問は明日以降にさせていただきますグラサングラサングラサン
 
おやすみなさい(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
きのけんチューチューチュー
 
フォローしてね
 
フォローしてね!
 
フォローしてね…