反・中共デー事前街宣 その2 | きのけんさんのブログ

きのけんさんのブログ

愛する我が祖國日本に対する韓国と北朝鮮や支那による歴史の捏造と歪曲、我が国固有の領土、領空、領海侵犯を絶対に許さない。
日韓国交断絶、日朝国交正常化断固阻止、日中国交断絶、日露国交断絶を目指し、政治結社 祖國防衛隊は活動中!

 
 
 
 
 
こんばんは~音譜
 
 
本日、わたくしきのけんお父さん  政治結社 祖國防衛隊日本は3台5人と友好団体の山秀塾1台の計4台で支那総領事館中国で抗議街宣日本カラオケを行いました!!!
今回はわたくしきのけんお父さんの支那総領事館中国前のスポット(演説カラオケ)の動画カメラを3つ載せましたビックリマークビックリマークビックリマーク
9月29日は、反・中共デーであります!!
昭和47年9月29日に我が国日本は支那中国との国交正常化をしましたむっ むっ むっ
今年で日中国交正常化48年となりますが、我が国日本と支那中国との友好などあったでしょうか?
支那中国の海警局の公船が、我が国日本固有の領土である沖縄県の尖閣諸島への領海侵犯や、接続水域への侵入を繰り返しております波
日本日本も海上保安庁では無く、海上自衛隊船を派遣して、ミサイルロケットをブチ込んで撃沈させるべきです爆弾爆弾爆弾
そのためには、憲法改正が必要です!!
わたくしきのけんお父さんは大日本帝国憲法を復元し改正する事を望んでいます。
日本日本は時代錯誤な憲法9条を廃止して、国防をアメリカアメリカに頼るのではなく、『自分の国は自分で守る』 と言う、当たり前の国になってほしい日本
平和はタダで手に入ると思っている平和ボケした日本国民日本国旗には、目を覚ましていただきたい目 目 目
 
わたくしきのけんお父さん  政治結社 祖國防衛隊日本は日中国交断絶を目指し、支那総領事館中国への攻撃カラオケを続けます!!
 
独裁者習近平の国賓来日を阻止しましょうイラッイラッイラッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑↑↑
このL字型の計測器や
 
 
 
↑↑↑
この固定式の計測器で、わたくしきのけんお父さんの音量カラオケを取り締まっております酔っ払い酔っ払い酔っ払い
わたくしきのけんお父さん  法令遵守の精神で街宣活動日本カラオケしておりますので、大阪府警パトカーの皆さん、お手柔らかにお願い致しますえーんえーんえーん
 
 
 
↑↑↑
各団体日本車が支那総領事館中国に押し寄せたため、渋滞しています(笑)てへぺろてへぺろてへぺろ

 

↑↑↑

わたくしきのけんお父さんが街宣中日本カラオケにかける曲で一番好きな、尾形大作さんの 『沖田総司』 ですラブラブラブ   特に2番の歌詞が好きですパーパーパー

『限りある身を~ 燃やして生きる~ 夏の蛍が~ 愛おしや~ 鳥羽であばれて 伏見で荒れて どこで散ろうと新撰組の~音譜

名曲ですので良かったら聞いてみてくださいませハートハートハート

 

↑↑↑

角川博さんの 『新選組の歌』 ですウインクウインクウインク

 

↑↑↑

岡史郎さんの 『あゝ開陽丸』 ですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

↑↑↑

春日八郎さんの 『嗚呼神風特別攻撃隊』 ですニヤリニヤリニヤリ

街宣活動日本カラオケでもよくかけますが、この動画カメラを見るとわたくしきのけんお父さんは泣けて来ます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

↑↑↑

林伊佐緒&ボニージャックスの 『出征兵士を送る歌』 です口笛口笛口笛

我々右翼団体日本には定番の歌ですグッグッグッ

 

 

↑↑↑

わたくしきのけんお父さんの街宣活動日本カラオケを 『オモシロTVチャンネル』さんと言うYouTuberさんがYouTubeにアップしてくれています口笛口笛口笛

ありがとうございます爆  笑爆  笑爆  笑

 
いつも ペタ や いいね、コメントやメッセージなどありがとうございますニコニコニコニコニコニコ
そして我々政治結社 祖國防衛隊日本へのご理解ご声援もありがとうございますおねがいおねがいおねがい
なかなか訪問出来ず申し訳ありませんえーんえーんえーん(ペタ返しが出来ていませんガーンガーンガーン
訪問は明日以降にさせていただきますグラサングラサングラサン
 
おやすみなさい(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZぐぅぐぅ ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ
 
きのけんチューチューチュー
 
フォローしてね…
 
ペタしてね
 
ペタしてね
 
ペタしてね
 
ペタしてね