韓国総領事館のキチガイどもに抗議街宣! | きのけんさんのブログ

きのけんさんのブログ

愛する我が祖國日本に対する韓国と北朝鮮や支那による歴史の捏造と歪曲、我が国固有の領土、領空、領海侵犯を絶対に許さない。
日韓国交断絶、日朝国交正常化断固阻止、日中国交断絶、日露国交断絶を目指し、政治結社 祖國防衛隊は活動中!

 

 
 
 
こんばんは~音譜
 
 
わたくしきのけんお父さん  そして我々政治結社 祖國防衛隊日本は街宣活動日本カラオケを休んでおりますキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
先週の13日の金曜日に、大阪市中央区選出の大阪市議選の補選が告示されました!!!
13日の告示日から22日の投票日までは中央区で街宣活動日本カラオケが出来ませんチーンチーンチーン
中央区には韓国総領事館韓国があるし、中央区を外せば街宣活動日本カラオケ出来ますが、どこで政党の演説カラオケや街宣車とカチ合うかわかりませんあせるあせるあせる
ただ通っただけやのに候補者が 『右翼団体日本の街宣車が来て、選挙妨害されたビックリマーク』 と被害届を出せば事件になり逮捕されるかもしれませんえーんえーんえーん
公職選挙法の自由妨害と言いますが、自由妨害は意外と罪が重いのですおーっ!おーっ!おーっ!
22日までは大人しくしときますウインクウインクウインク
 
今回は12日の木曜日にわたくしきのけんお父さんが韓国総領事館韓国前で抗議カラオケした時の動画カメラを3つ載せました!!
動画カメラでもわたくしきのけんお父さんが言っていますが、日本政府日本が韓国人韓国と支那人中国に課した入国制限に、韓国政府韓国が騒いでおりますムキームキームキー
韓国韓国外相である白髪ババァの康京和(カン・ギョンファ)が、在韓の日本大使日本を呼びつけて抗議しました!!
そもそも、韓国人韓国を入国制限している国は日本日本だけでは無くて、100ヶ国以上の国と地域が実施していますムキームキームキー
それやのに康京和は日本日本の大使だけを呼びつけて、偉そうに抗議しましたイラッイラッイラッ
それやったら、すべての国の大使を呼んで抗議せいやボケプンプン プンプン プンプン
何でもかんでも日本日本にだけイチャモンを付けやがってしょんぼりしょんぼりしょんぼり
宗主国の支那中国にも抗議してみろ、韓国人韓国メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ
 
わたくしきのけんお父さん  そして我々政治結社 祖國防衛隊日本はキチガイ韓国人韓国を糾弾するため、韓国総領事館へ韓国の攻撃カラオケを続けます!!!
 
死ねや韓国人韓国ナイフナイフナイフナイフナイフ
 
 
 
 
 
 
 
↑↑↑
大阪府警パトカー機動隊が、わたくしきのけんお父さんを韓国総領事館韓国前に行かせないようにアングルを置いてバリケードしておりますニヤリニヤリニヤリ
 
 
 
↑↑↑
ここでも大阪府警パトカー機動隊がわたくしきのけんお父さんを支那総領事館中国前に行かせないように蛇腹でバリケードしております笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
↑↑↑
茶色いレンガ造りの建物が支那総領事館中国ですショボーンショボーンショボーン
 
 
 
 
↑↑↑
白と茶色の建物がロシア総領事館ですビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
↑↑↑
ここに元々の韓国総領事館韓国がありましたゲローゲローゲロー
来年、ここへ戻る予定ですが、工事をする気配が無かったのですが、いよいよ工事かな?
 
 
 
 
 
↑↑↑
我々政治結社 祖國防衛隊日本のシンボルマーク双頭の鷲(そうとうのわし) が夕陽晴れを浴びて輝いております!!!
ほとんどの右翼団体日本が十六八重表菊を使っていますが、わたくしきのけんお父さんは双頭の鷲が気に入っていますラブラブラブ
 
 
 
↑↑↑
ここにYouTubeのアイコンがあったのですが、何故か先日からYouTubeのアイコンが無くなっているのですえーえーえー
なんでや?
 
いつも ペタ や いいね、コメントやメッセージなどありがとうございますニコニコニコニコニコニコ
そして我々政治結社 祖國防衛隊日本へのご理解ご声援もありがとうございますおねがいおねがいおねがい
なかなか訪問出来ず申し訳ありませんえーんえーんえーん(ペタ返しが出来ていませんガーンガーンガーン
訪問は明日以降にさせていただきますグラサングラサングラサン
 
おやすみなさい(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZぐぅぐぅ ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ
 
きのけんチューチューチュー
 
フォローしてね…
 
ペタしてね
 
ペタしてね
 
ペタしてね
 
ペタしてね