在大阪 支那総領事館で啓蒙街宣! | きのけんさんのブログ

きのけんさんのブログ

愛する我が祖國日本に対する韓国と北朝鮮や支那による歴史の捏造と歪曲、我が国固有の領土、領空、領海侵犯を絶対に許さない。
日韓国交断絶、日朝国交正常化断固阻止、日中国交断絶、日露国交断絶を目指し、政治結社 祖國防衛隊は活動中!

日本国旗
 
 
 
 
こんばんは~音譜
 
 
明日の12月1日は大阪マラソンのため、大阪市内の幹線道路で大規模な交通規制がされるので、わたくしきのけんお父さんは本日土曜日に1人で街宣活動日本カラオケに出ました!!!
韓国総領事館韓国  支那総領事館中国  大阪駅周辺電車  ロシア総領事館で啓蒙、抗議街宣日本カラオケを行いました!!
 
ここのところ、韓国総領事館韓国への攻撃カラオケの記事が多かったので、今回は支那総領事館中国前の動画カメラを3つ載せましたビックリマークビックリマークビックリマーク
1つ目の動画カメラで、大阪府警パトカー機動隊2人が腕をクルクル回して、わたくしきのけんお父さんの街宣車日本を左折させようとしていますが、バリケード(大阪府警パトカーは蛇腹と呼んでいる) の右奥にある、レンガ造りの茶色い建物が、在大阪 支那総領事館中国ですえーえーえー
 
来春、支那中国の国家主席である習近平が国賓として来日しますプンプンプンプンプンプン
国賓と言う事は、畏れ多くも天皇陛下日本国旗のお客様ですプンプン プンプン プンプン
しかも日本日本での滞在費札束は全て日本持ち爆弾爆弾爆弾   つまり我々日本国民日本の税金札束が使われますチーンチーンチーン
天皇陛下日本国旗と習近平の謁見があり、陛下日本国旗主催の晩餐会ナイフとフォーク日本酒も開かれますしょんぼりしょんぼりしょんぼり
毎日毎日、我が国日本固有の領土である沖縄県の尖閣諸島の領海波や接続水域に、支那中国の海警局の公船船が侵入を繰り返し、また日中中間線付近では、勝手にガス田開発も続けており、我が国日本に対して反日敵対行為を繰り返しておりますメラメラ メラメラ メラメラ
習近平はどのツラ下げて、ノコノコと来日して天皇陛下日本国旗と謁見するのか?
『もう習近平は日本日本に来なくていい』 と、わたくしきのけんお父さんが抗議カラオケしている動画カメラもありますので、それはまた別の機会に載せますブーブーブー
 
わたくしきのけんお父さん  そして我々政治結社 祖國防衛隊日本は反日、侮日政策を施す、中共中国を糾弾するため、支那総領事館中国への攻撃を続けます!!!
 
 
 
↑↑↑
中共中国から秘密裏に資金札束を受け取り、反日工作活動を行う日本共産党に騙されないようにしましょうドクロ ドクロ ドクロ
 
 
 
↑↑↑
日本一高いビルである、あべのハルカスビックリマークビックリマークビックリマーク
わたくしきのけんお父さん まだ行った事がありませんびっくりびっくりびっくり
『きのけんお父さん、一緒に行ってあげるドキドキドキドキドキドキ』 と言ってくれる勇気ある女の子お母さんがおられましたら、メッセージをください(笑)ラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑↑↑
最近、わたくしきのけんお父さんに友達が出来ました!!!
ポチくん犬です(笑)
ちなみにわたくしきのけんお父さんは柴犬犬が大好きですラブラブラブラブラブラブ

ポチくん犬には半分、柴犬犬の血が入っているそうですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

↑↑↑

わたくしきのけんお父さんが街宣中日本カラオケにかける曲で一番好きな、尾形大作さんの 『沖田総司』 です音譜てへぺろてへぺろてへぺろ

街宣活動日本カラオケに出たら一発目にかけます!!  気合いが入りますOKOKOK

特に2番の歌詞が好きです!!

『限りある身を~ 燃やして生きる~ 夏の蛍が~ 愛おしや~ 鳥羽であばれて 伏見で荒れて どこで散ろうと新撰組の~』

名曲ですので良かったら聞いてみてくださいブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

 

↑↑↑

岡史郎さんの 『あゝ開陽丸』 です音譜爆  笑爆  笑爆  笑

 

↑↑↑

角川博さんの 『新選組の歌』 です音譜てへぺろてへぺろてへぺろ

 

↑↑↑

春日八郎さんの 『嗚呼神風特別攻撃隊』 です音譜キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

街宣活動日本カラオケでもよくかけますが、この動画カメラを見るとわたくしきのけんお父さんは泣けて来ますゲローゲローゲロー

 

↑↑↑

林伊佐緒&ボニージャックスの 『出征兵士を送る歌』 です音譜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

我々右翼団体日本には定番の歌です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

いつも ペタ や いいね、コメントやメッセージなどありがとうございますニコニコニコニコニコニコ
そして我々政治結社 祖國防衛隊日本へのご理解ご声援もありがとうございますおねがいおねがいおねがい
なかなか訪問出来ず申し訳ありませんえーんえーんえーん(ペタ返しが出来ていませんガーンガーンガーン
訪問は明日以降にさせていただきますグラサングラサングラサン
 
みなさま、風邪やインフルエンザにお氣をつけくださいぼけーぼけーぼけー
 
おやすみなさい(-_-)zzzぐぅぐぅ ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ
 
きのけんチューチューチュー
 
フォローしてね…
 
ペタしてね
 
ペタしてね
 
ペタしてね
 
ペタしてね