同期の桜を歌う会に出席! | きのけんさんのブログ

きのけんさんのブログ

愛する我が祖國日本に対する韓国と北朝鮮や支那による歴史の捏造と歪曲、我が国固有の領土、領空、領海侵犯を絶対に許さない。
日韓国交断絶、日朝国交正常化断固阻止、日中国交断絶、日露国交断絶を目指し、政治結社 祖國防衛隊は活動中!

 








こんばんは~音譜


わたくしきのけんお父さん そして我々政治結社 祖國防衛隊日本は、統一地方選挙の運動期間中につき、街宣活動日本を休んでおります!!!
明日の投開票日が終われば、8日から街宣活動日本を再開出来ます!!
わたくしきのけんお父さんは、11日の木曜日から街宣活動日本を再開させたいと思っております!!!


今回は、前回に載せた統一地方選挙の投票の続きの、大阪府議選、大阪市議選の投票の動画と写真カメラを載せる予定でしたが、それは次回にしたいと思いますほっこりほっこりほっこり
本日わたくしきのけんお父さんは、大阪市住之江区にある、大阪護國神社で13時から行われた 『同期の桜桜を歌う会』 に出席させていただきました口笛口笛口笛
政治結社 明皇会で活動されていた(現在は見張り番東大阪として活動中)のD会長にお誘いを受けておりましたので行って来ました!!
大阪護國神社には、わたくしきのけんお父さんは8月15日の終戦の日にも参拝させていただいておりますが、ここへ来ますと先の大東亜戦争で散華されて眠っておられる10万5000余柱の英霊の方々への感謝と、日本人日本国旗として生まれた事への誇りを感じますニコニコニコニコニコニコ

わたくしきのけんお父さんは、10万5000余柱の英霊の方々と、昨年4月に亡くなられた大阪護國神社の先代の柳原宮司への鎮魂あせるの想いを込めて、同期の桜桜を唄わせていただきました動画を3つ載せました!!!
久しぶりに同期の桜桜を唄わせていただいたた上に、歌詞カードの配布が無かったため(唄ったあとに配布おーっ!あせる)、歌詞を間違えた事と、わたくしきのけんお父さんのダミ声爆弾と音痴ドンッをご容赦くださいませてへぺろてへぺろてへぺろ


今日の大阪市内は天気晴れも良く、桜桜がとても綺麗でしたおねがいおねがいおねがい
わたくしきのけんお父さんは夏波が一番好きですが、この桜桜が咲く春もいいですねラブラブラブ

最近、韓国朝鮮人が我が国日本に対して、反日敵対行為を繰り返しておりますムキームキームキー
わたくしきのけんお父さんは韓国総領事館韓国 朝鮮総連への攻撃を再開させます!!!
前にも書きましたが、パソコンパソコンの絵文字のお気に入りに入れていた、旭日旗など、お気に入り自体が無くなっておりますえーんえーんえーん
なんでやろ?







↑↑↑
街宣車
日本に桜桜が映えております!!!   来年は彼女お母さんとお花見桜にこの街宣車日本で行きたいと思います笑い泣き笑い泣き笑い泣き    今年でも可能グリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツ
『きのけんお父さん 一緒に行ってあげるドキドキドキドキドキドキハートラブラブピンクハートラブラブ』 と言ってくれる勇気ある女性お母さんは、メッセージをくださいOKOKOK    ぎゃはははははぁ~爆  笑爆  笑爆  笑

今年の夏の海波でもいいですよハートハートハート    費用札束はわたくしきのけんお父さんがすべて持ちますてへぺろてへぺろてへぺろ
















 

↑↑↑

わたくしきのけんお父さんが街宣中日本にかける曲で一番好きな、尾形大作さんの 『沖田総司』 です音譜ニヤリニヤリニヤリ

 

↑↑↑

岡史郎さんの 『あゝ開陽丸』 です音譜おねがいおねがいおねがい

 

↑↑↑

角川博さんの 『新選組の歌』 です音譜ニヤリニヤリニヤリ

 

↑↑↑

春日八郎さんの 『嗚呼神風特別攻撃隊』 です音譜キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

↑↑↑

林伊佐緒&ボニージャックスの 『出征兵士を送る歌』 です音譜爆  笑爆  笑爆  笑


いつも ペタ や いいね、コメントやメッセージなどありがとうございますニコニコニコニコニコニコ
そして我々政治結社 祖國防衛隊日本へのご理解ご声援もありがとうございます照れ照れ照れ
なかなか訪問出来ず申し訳ありませんえーんえーんえーん(ペタ返しが出来ていませんガーンガーンガーン
訪問は明日以降にさせていただきます
グラサングラサングラサン

おやすみなさい(-_-)zzzぐぅぐぅ ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ

きのけんチューチューチュー

 

フォローしてね…

 

ペタしてね

 

ペタしてね