在大阪 韓国総領事館を攻撃! | きのけんさんのブログ

きのけんさんのブログ

愛する我が祖國日本に対する韓国と北朝鮮や支那による歴史の捏造と歪曲、我が国固有の領土、領空、領海侵犯を絶対に許さない。
日韓国交断絶、日朝国交正常化断固阻止、日中国交断絶、日露国交断絶を目指し、政治結社 祖國防衛隊は活動中!

 








こんばんは~音譜


本日、わたくしきのけん野久保直樹は1人で街宣活動日本 旭日に出ました!!
朝鮮総連北朝鮮 韓国総領事館韓国   支那総領事館中国 大阪駅周辺JR西日本の駅 ロシア総領事館ロシア国旗で啓蒙、抗議街宣日本 旭日を行いました!!
今日は、在大阪 韓国総領事館韓国前で行いました烈火メラメラメラメラメラメラの抗議街宣日本 旭日の動画映画を3つ載せました!!!

3つ目の動画映画で僕が言っていますがマイク、泥棒国家韓国韓国は、我が国日本に対して侵略されたとぬかしておりますが、そんな事実はありませんムキーッムキーッムキーッ
そもそも朝鮮韓国 北朝鮮は千年以上、支那中国の属国だったのですムキームキームキー  それを日韓併合する事により、我が国日本は朝鮮韓国 北朝鮮を救ってやったのですムキームキームキー
日本国民日本の税金1万円札を持ち出して、病院病院や学校学校、インフラ整備を行い、それにより朝鮮人韓国 北朝鮮の寿命は格段に伸びました怒り顔 怒り顔 怒り顔
それやのに、泥棒国家韓国韓国は、我が国日本から受けた恩を忘れ、侵略された侵略されたと騒いでおりますイラッイラッイラッ
恩を仇で返すとは、まさに朝鮮人韓国 北朝鮮の事ですムキームキームキー

我々政治結社 祖國防衛隊旭日旗は反日国家である韓国政府韓国を糾弾するため、在大阪 韓国総領事館韓国への攻撃を続けます!!!

我が国日本と朝鮮韓国 北朝鮮との友好などは無い!!!













↑↑↑
泥棒国家韓国政府
韓国の手先、在大阪 韓国総領事館韓国

























↑↑↑
これがわたくしきのけん
野久保直樹専用マイクマイクです(笑)おねがいおねがいおねがい  このマイクマイクで怒鳴っておりますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ 

拉致問題啓蒙街宣日本 旭日の続きは、また別の機会に載せますイヒイヒイヒ

いつもペタ や いいね、コメントやメッセージなどありがとうございますニコニコニコニコニコニコ
なかなか訪問出来ず申し訳ありませんえーんえーんえーん
訪問は明日以降にさせていただきますグラサングラサングラサン

おやすみなさい(-_-)zzzぐぅぐぅ ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ 睡眠おやじ。 鼻ちょうちん

きのけんチューチューチュー

 

どくしゃになってね…

 

ペタしてね

 

ペタしてね