在大阪 韓国総領事館を攻撃! | きのけんさんのブログ

きのけんさんのブログ

愛する我が祖國日本に対する韓国と北朝鮮や支那による歴史の捏造と歪曲、我が国固有の領土、領空、領海侵犯を絶対に許さない。
日韓国交断絶、日朝国交正常化断固阻止、日中国交断絶、日露国交断絶を目指し、政治結社 祖國防衛隊は活動中!

 






こんばんは~音譜


今回のブログは、前回に書いた島根県松江市で行いました竹島奪還街宣日本 旭日の続きを書こうと思っていましたが、泥棒国家韓国韓国がまたやらかしてくれましたので本日、時間を作りまして街宣活動日本 旭日に出ましたマイクマイクマイク ですので松江市で行った竹島奪還街宣日本 旭日の続きは、次回に書かせていただきます!!!

本日、我々政治結社 祖國防衛隊旭日旗は街宣活動日本 旭日に出ました!! !! !! 
朝鮮総連
北朝鮮 韓国総領事館韓国 支那総領事館中国 大阪駅JR西日本の駅周辺 ロシア総領事館ロシア国旗で啓蒙、抗議街宣日本 旭日を行いました!
今日は、在大阪 韓国総領事館韓国前で行いました烈火メラメラメラメラメラメラの抗議街宣日本 旭日の動画映画を載せましたプンプン プンプン プンプン

動画映画でも僕が言っていますが、一昨日のトランプ大統領夫妻アメリカを招いた晩餐会で、泥棒国家、嘘つき嘘乞食国家韓国韓国がまたやってくれましたムキームキームキー
“自称エセ慰安婦” である売春婦のクソばばぁが、韓国政府韓国の招きで晩餐会に現れてトランプ大統領アメリカと握手らぶし、ハグをすると言う不潔で愚かな醜態を晒しましたドクロ ドクロ ドクロ
多くの我々日本国民日本の皆様はご存知のように、旧日本軍日本が朝鮮北朝鮮 韓国の女性を無理やり“従軍慰安婦”にした事実も証拠もありませんブーブーブー
このクソばばぁどもは、自ら志願した高給取りの職業売春婦どもです!!! 薄汚い売春婦なんですムキームキームキー
この薄汚い売春婦どもの嘘はバレバレやのに、未だに我が国日本政府に謝罪ごめんだの賠償shokoponだの騒いでいますムキーッムキーッムキーッ
朴槿恵(パク・クネ)政権韓国の時に日本政府日本は10億円円を拠出し、もうこの話は持ち出さないと言う 『不可逆的解決』 で決着していますイラッイラッイラッ
そもそも売春婦どもに我々日本国民日本の税金10億円壱万円 一万円 札 金を拠出する事自体、あってはならない事でしたが、文在寅(ムン・ジェイン)と売春婦のクソばばぁは国家間で合意した事を蒸し返して来ましたドクロ ドクロ ドクロ
この薄汚い売春婦とクソ大統領である文在寅を許してはなりませんしょんぼりしょんぼりしょんぼり 韓国韓国朝鮮人北朝鮮は平気で嘘嘘を吐きます嘘 これは国民性ですので直りません嘘 我々日本人日本は絶対に韓国韓国朝鮮人北朝鮮を信用してはなりませんえーえーえー
我々政治結社 祖國防衛隊旭日旗は薄汚い売春婦と文在寅を攻撃するため、在大阪 韓国総領事館韓国への糾弾、抗議街宣日本 旭日を継続しますマイクマイクマイク









↑↑↑ 
嘘つき乞食国家韓国政府
韓国の手先である在大阪 韓国総領事館韓国
大阪府警パトカー機動隊諸君白バイが警備しておりますキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

我が国日本を貶める韓国人韓国を、日本日本の警察パトカーが警備してやる必要などあるのでしょうか???プンプンプンプンプンプン



 

↑↑↑

旭日旗旭日旗が眩しく映えております口笛口笛口笛


 

↑↑↑

僕専用のマイクですマイクマイクマイクてへぺろてへぺろてへぺろ




↑↑↑
昼寝するA行動隊長
いやらしい父蔵(モアイくん) ハゲ ハゲ


いつもペタ や いいね、コメントやメッセージなどありがとうございますニコニコ ニコニコ ニコニコ 
なかなか訪問出来ず申し訳ありません
ショボーンショボーンショボーン
訪問は明日以降にさせていただきますえーんえーんえーん

おやすみなさいぐぅぐぅ ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ

きのけんチューチューチュー

 

どくしゃになってね…

 

ペタしてね

 

ペタしてね