反・ロデー 前倒し街宣 | きのけんさんのブログ

きのけんさんのブログ

愛する我が祖國日本に対する韓国と北朝鮮や支那による歴史の捏造と歪曲、我が国固有の領土、領空、領海侵犯を絶対に許さない。
日韓国交断絶、日朝国交正常化断固阻止、日中国交断絶、日露国交断絶を目指し、政治結社 祖國防衛隊は活動中!









こんばんは~音譜


本日は8月9日の反・ロシアデー(反・ロデー)に先立ち、大阪府豊中市にある在大阪 ロシア総領事館ロシアで北方領土奪還抗議街宣日本を行いました!!
我々政治結社 祖國防衛隊旭日旗は4台の参加でした。 
当日の9日は午後にもう一度、ロシア総領事館ロシアへ行き、抗議文の読み上げと投函を行います!! 
今日はロシア総領事館ロシアの後に、在大阪 支那総領事館中国にも行きました!! 今月6日に我が国日本固有の領土である尖閣諸島の接続水域に、支那中国の公船が7隻、漁船230隻が大挙して侵入しましたプンプン
支那総領事館中国での抗議街宣日本の動画は、また別の日に載せます。 今日はロシア総領事館ロシアの動画を載せました。

ロシア総領事館ロシアへの抗議街宣日本は、詳しくは9日の抗議文投函の日に詳しく書きます!!


いつも ペタ や いいね や コメントをありがとうございますニコニコ  訪問は明日以降にさせていただきますあせる  申し訳ありませんしょぼん































↑↑↑
大阪府警パトカーがこの計測器で我々街宣右翼日本の音量を計測しておりますドクロ


読者登録してね

ペタしてね

ペタしてね