鬼畜旧ソ連兵 ロシア総領事館を攻撃 | きのけんさんのブログ

きのけんさんのブログ

愛する我が祖國日本に対する韓国と北朝鮮や支那による歴史の捏造と歪曲、我が国固有の領土、領空、領海侵犯を絶対に許さない。
日韓国交断絶、日朝国交正常化断固阻止、日中国交断絶、日露国交断絶を目指し、政治結社 祖國防衛隊は活動中!









こんばんは~音譜


まず最初に、今日は平成7年1月17日の阪神淡路大震災から丸21年です。当時の僕は長距離トラックに乗っていて、前日に福島県から大阪に戻り、地震の時は自宅で寝ていました。
物凄い揺れと音で目が覚めて、押し入れに隠れたのを覚えています。
6434名が亡くなりましたしょぼん もう21年も経つのかと。あの時の僕は20代半ば。若かった。
改めまして、亡くなられた6434名の方々のご冥福を心よりお祈り申し上げますショック!


前回のブログの『尖閣諸島開拓の日』の続きは次回に書きます。
これからは2月7日、日本政府日本が定める『北方領土の日』に向けて、ロシア総領事館ロシアへの糾弾、抗議街宣日本を強化致します!!

我が国日本を貶める特亜韓国 北朝鮮 中国への糾弾は、もちろん続けていかなければなりませんが、我々日本人日本は、旧ソ連の蛮行を絶対に許してはなりませんむかっ
昭和20年8月15日の大東亜戦争の終戦後も、鬼畜旧ソ連軍は、我が国日本固有の領土である北方領土に侵攻したばかりでなく、我が国日本同胞に対して殺戮、略奪の限りを尽くし、多くの日本人日本をシベリアに抑留し、強制労働に従事させましたむかっ

我々政治結社 祖國防衛隊旭日旗は旧ソ連の蛮行を絶対に許しませんプンプン 朝鮮総連北朝鮮 韓国総領事館韓国 支那総領事館中国と同様に、ロシア総領事館ロシアへの攻撃を続けます!!











↑↑↑
白と茶色の薄気味悪い建物が在大阪 ロシア総領事館ロシアです





↑↑↑
大阪府警パトカー豊中署警官がこの機械で、我々街宣右翼日本の音量を計測しております







↑↑↑
政治結社 祖國防衛隊総本部旭日旗に、2月11日の紀元節 橿原神宮の『紀元祭』の参列券が来ました。
11時からなので、少し間に合わないかも・・・叫び


読者登録してね

ペタしてね