ロシア総領事館で啓蒙街宣 | きのけんさんのブログ

きのけんさんのブログ

愛する我が祖國日本に対する韓国と北朝鮮や支那による歴史の捏造と歪曲、我が国固有の領土、領空、領海侵犯を絶対に許さない。
日韓国交断絶、日朝国交正常化断固阻止、日中国交断絶、日露国交断絶を目指し、政治結社 祖國防衛隊は活動中!








こんばんは~音譜


10日の日曜日の街宣日本で、北朝鮮北朝鮮の水爆実験と称する核実験に対して朝鮮総連北朝鮮 御堂筋、勝山通り、今里筋、長堀通り、本町通り、四ツ橋筋、大阪駅周辺で、糾弾、抗議街宣日本を行いまして、大阪駅前のヨドバシカメラ前で流れ解散し、僕以外の防衛隊旭日旗の街宣車日本も帰ったので、僕1人で大阪府豊中市にある在大阪 ロシア総領事館ロシアに行きまして、北方領土奪還の啓蒙街宣日本を行いました!!

我が国日本を貶める特亜韓国 北朝鮮 中国に対する抗議は、我々日本人日本として続けていかなければなりませんが
侵略国家、火事場泥棒であるロシアロシアも、我々日本人日本としては許してはならない敵国ですむかっ
我が国日本の戦況が圧倒的不利になったとわかるや、旧ソ連は昭和20年8月8日、突如として我が国日本に宣戦布告し、翌9日に我が国日本固有の領土である南樺太、全千島列島に侵攻し、武装解除した我が国日本同胞を、極寒の地シベリアに抑留し、強制労働に従事させましたプンプン
この旧ソ連の蛮行を我々日本人日本は決して許してはなりませんむかっ

我々政治結社 祖國防衛隊旭日旗は、独裁者プーチンの手先であるロシア総領事館ロシアへの糾弾、抗議街宣日本を続けます!!



















↑↑↑
大阪府豊中市 在大阪 ロシア総領事館ロシア


読者登録してね

ペタしてね

ペタしてね