マクロスFカラーイラスト「アルトとミシェル」携帯待ち受けとか壁紙とか♪ | きのう吹く風☆あす見た夢路。

マクロスFカラーイラスト「アルトとミシェル」携帯待ち受けとか壁紙とか♪

アルトとミシェルの『携帯用待ち受けあんど壁紙用』にカラーを描きますた♪(^人^)

よければ皆様お持ち帰りドーゾ♪♪


描いてて描いてて…楽しくて楽しくて♪♪

マクロスF~~大好きだな、やっぱ===--うん♪(´▽`。)!!!!


ミシェルの緑の眼って綺麗なのねー♪とか、アルトは少し赤みがかった肌色のが色っぽい?とか…、本当にカラーって面白いなぁ。


この二人って、パロディで一番最初に描いたから、今もこの二人を描くのが一番好きかもです(///∇//)!!


元絵は、8月25日のミシェルの記事、

【マクロスFイラスト『アルトとミシェル』(第20話を受けて:3)】から持って来ました♪

ミシェルのことで、当時、悲しみながら描いていたイラストだったけど、今回はポップにリニューアル♪


そのページの記事のURLはコチラ↓

http://ameblo.jp/kinokazeasuyume/entry-10131340358.html


元絵のアルトとミハエル♪

なかよしこよしでつ:*:・( ̄∀ ̄*)・:*:
56kアルミハ
↑元絵♪



200k以下アルミハカラー
↑コチラは携帯待ち受け用♪



200k以上アルミハカラー
↑パソコン壁紙♪用

あうあう~~~っ!!!

もっとカラー描きたい!!!


時間が無限に欲すぃぃぃーっ(Ψ゜⊿゜)Ψ(←無理。)